富士山マラソン2018

51期谷口です。
大変お待たせしました。マラソンの活動報告書きます。
 
11/24~25日に富士山に行き、マラソンしてきました。
翌日テストがあるのにフルマラソンを走るドMが新宿に集合。
 
ドMの一人の國吉君がスニーカーで来る大惨事。
b0074992_14312093.jpg
こちらがその國吉君です。彼はこの後ナイキの6000円のランニングシューズを買っていきました。
 
さらに問題発生!!全部長の長谷川来ない!!集合時間は1時とかだったのに遅刻とかないですよね。
b0074992_14435621.jpg
ゆうゆうと車に乗り込む前の長谷川さん。今度僕が遅刻しても何も言わないでくださいね。(笑)
 
なんやかんやで車に乗り込み、富士山へ出発!!
やっぱ車は快適ですね。
 
談合坂SAで恒例の男気じゃんけん!!
勝ち上がったのは麻生さんとほくと!!
b0074992_14374747.jpg
b0074992_14390021.jpg
いや、ほくとが勝つんかい!!!!(笑)先輩の麻生さんに勝ってほしかった!!でもこの後麻生さんは1女にだけおごっていました。見習います。(笑)
 
富士山の旅館についてお待ちかねの晩御飯!!
b0074992_14464545.jpg
晩御飯の様子です。写真は直子さんに取ってもらいました。直子さんがいない写真を選んですみません。
 
僕がごはんのお替りをしようとしたら麻生さんに茶碗をとられてもりもりに盛られました!!
b0074992_14503434.jpg
これがそのもりもりごはん。どんだけ食わせんねん!(笑)きちんと完食しました。
b0074992_14555762.jpg
かさけんさんが北海道のおみやげを買ってきてくれました!!
北海道で有名なクランベリーのスイートポテトです。本人曰く1女に食べてほしいとのこと。僕がたくさんいただきました。(笑)ありがとうございます。
 
 
僕はその後めちゃくちゃかわいい光景を目の当たりにしました。
b0074992_09380249.jpg
b0074992_09375901.jpg
我らのアイドルまちこさんと白杉さんです。タッキーさんとなおこさんもいましたがアイドルじゃないので略。(笑)写真で見る以上にかわいかった。(照)やっぱなつみかわいい(笑)。
 
タッキーさんなおこさんごめんなさい。写真がなかっただけです。(笑)
 
何やら不穏な空気が...........
b0074992_09575064.jpg
b0074992_09574714.jpg
今回サポートで来て頂いた麻生さんとホープさんです。見るに堪えないですね。でもちょっとかわいい(笑)。僕もやりたくなってやってしまいました。僕の写真は割愛。この後ほぼ全員これをやって楽しい夜を過ごしました。明日フルマラソンを走る雰囲気ではなかったです。
 
 
 
翌日.........
最もあけてほしくない朝が明けました。これからフルマラソンです。はぁ~。しかもめちゃくちゃ寒い。そんななか全体写真をパシャリ。
b0074992_11150753.jpg
インスタ映えな写真も撮りましたよ。
b0074992_11241850.jpg
走る前の写真。
b0074992_11243370.jpg
これから地獄が始まるのにこの笑顔。まぶしい!!
 
いよいよフルマラソンが始まる........
b0074992_11241074.jpg
マラソンがスタート!!
 
まずは10キロマラソン!!
b0074992_11392932.jpg
めっちゃいい写真!!かわいい!!
そしてフルマラソン!!
b0074992_11392261.jpg
この景色に救われました。絶景です。
 
b0074992_11423906.jpg
b0074992_11423360.jpg
b0074992_11423759.jpg
b0074992_11423146.jpg
b0074992_11422887.jpg
b0074992_11422681.jpg
b0074992_11422309.jpg
b0074992_11422045.jpg
b0074992_11421835.jpg
b0074992_11421642.jpg
b0074992_11421462.jpg
b0074992_11421181.jpg
b0074992_11420782.jpg
皆さん楽しそうですね。写真ない人ごめんなさい。文句はサポーターの人に言ってください(笑)。
無事6時間でみんな乾燥できました!!!
 
メダルがただただかっこいい。
b0074992_11564291.jpg
走り切った後、僕の足が悲鳴を上げて歩けなくなりました。
b0074992_12012717.jpg
本当に迷惑かけました。ごめんなさい。
 
 
 
なんやかんや富士山マラソン本当に楽しかったです。ぜひ皆さんも来年参加してください!僕もサポーターで行きます(笑)。
b0074992_12090456.jpg
それではおやすみなさい。
文書:谷口
写真:皆さん
 
P.S.
b0074992_11393575.jpg
この謎にいい写真に写ってるホープさんは帰り道にとんでもない行動に出ました。気になる方は私か本人に聞いてください!