2013-01-01から1年間の記事一覧

迎夏ラン2013

半年前の「迎夏ラン」の報告です。年末駆け込みの報告になってしまい、申し訳ありません。【男子編】さて、ここではわずか20kmにも満たない道のりでありながら非常に、非常に苦労した男子コースについて報告します!(ちなみに幹事はカメラを持っていけなかっ…

外大ラン2013

遅くなってごめんなさい。当初10月5日の予定でしたが雨天延期となり、10月19日に行われました外大ランの活動を報告します!!!外大ランは、登戸駅からの班ごとのランの後、目的地の武蔵野公園に到着次第、再び班ごとでクイズラリーに挑戦し、クイズの正解率で…

2013 秋合宿第二弾!

デキ近さんに続きまして、我々も秋合宿(紅葉合宿ではない)に行ってまいりました!!先に参加者をご紹介しましょう! 43期 一平さん 44期 島田さん 45期 まやさん 46期 大塚、石川 47期 和田ちゃんなんと五学年揃いました!!やはり例年秋合宿は普段なかな…

いまごろ予備合宿2013

遅れて本当にすいません。今年の予備合宿の活動報告です。期間 8月10日~12日ルート 男子 茅野→松原湖→清里→韮崎 女子 富士見→清里→韮崎

夏合宿 2013

今更ですが北海道一周してきたので、46期江尾が報告させていただきます。期間:8/15~9/3走行距離:約2100km

自主企画ラン 秋合宿 2013

季節は秋暑すぎず寒すぎない秋走るにはもってこいの季節そんな秋はみんなで紅葉を見にいコウヨウ!…はい、いきなりすみませんでしたそんなわけで10月26日~27日にデキる近藤さん企画で奥鬼怒奥日光に行ってきました!ルート1日目 那須塩原駅~湯の香ライン~…

名大TT 2013

今年も名古屋大学の方々と提携してタイムトライアルやってまいりました!!名大TTといえばそのガチさで有名であり、とりわけ・・・・ヒルクライムからの、ヒルクライムからの、、ヒルクライム!!!そしてこれだけ登ったからには当然・・・?そう!すばら…

自主企画 乗鞍・上高地ラン

まえがきトップを飾るのはこの男45期ツーリング班 中村昂志彼は乗鞍に対して並々ならぬ思いを持っていたというのも(自主企画 乗鞍紅葉ラン 活動報告より)昨年 必修であるはずの材○科○○験第2をサ○って乗鞍に行ったにもかかわらず濃霧、暴風のため日本自動車…

初日の出ラン 2012-2013

一年の真ん中の日は、7月2日だそうです。そして、今日は7月3日。つまり今日から2013年の後半戦です!前半振り返りと後半への意気込みを兼ねて?、 2013年初日の出ランの活動報告ですランの参加者は、以下26名46期:籾井 藤生 進士 水野45期:前川 竹田 …

茶大ラン2013

6月22日の茶大ランの報告です今年は横須賀駅~三浦海岸海水浴場でした。参加者は相次ぐドタキャン、無断欠席の嵐により最終的に64名に。「三笠」を見にいった班や公園いった班などおもいおもいに過ごしたようですね…みんなが観光している間に幹事は一足先に…

初のぼり2013

47期にとっては最初の洗礼となる初登り!首都圏では観測史上三番目の早さで梅雨入り‼雨が降って中止にならないか気が気でなかったです。東工大は早朝4時からのスタート...めっちゃ早いです(汗)みんな寝坊せずに集まってくれました。朝日がきれいでした。正丸…

エンデューロ合宿

ツーリングも大好きだけど、ぶっちゃけオレ速いしレース出てみたい!・・・けどレーサー班ってほどじゃ・・・そんな4人の男たちが集まり遂に結成された、チャリ部エンデューロ班!!!!ということで、静岡にあるエコパスタジアムで行われた、Tour de ECOPA…

名大TT2012

幹事:「名大TTみんな出ようよ!」部員:「えっ、獲得標高4000mでしょ...」「初日で4000upはちょっとな~」「4000って聞いたからバイト入れちゃった」4000という数字だけが一人歩きした今年の名大TT...せっかくの年に1度の名古屋大と走れるチャンスなのに…夏合…

外大ラン

茶大ランが夏、湘南、すいか割りなら外大ランは、、、埼玉で芋を掘ろうじゃないかああああ!てことで活動報告を書くのがすごくすごくすごく遅くなってすみません。パソコン新しくしたら面倒く、、、以下略なぜか自走推奨ムードが高く遅刻の多いランでしたが…