2007-01-01から1年間の記事一覧

名大TT2007

9月6日から9日にかけて、今年も名大TTが開催されました。今年は二日間で長野県野尻湖~名古屋大学の350キロを走る計画でしたが、一日目に台風が直撃したため、スタートをずらし両日とも100キロ程度のコースになりました。100キロといっても当然…

インカレ・ロード

9月2日(日),学生レースの最高峰インカレのロードを安藤(37期),中村(40期)2名が多数のサポートに支えられ走ってきました.詳細は後日... \お待たせ♪/ 大変遅くなりましたが、2007年インカレロードの報告を。上述の通り、今年は、安藤さんと中村が…

初のぼり 6/16

雨で延期され、さらに予備日も雨の予報でしたが当日は快晴。とても暑い一日でした。男子は正丸駅まで自走。すでにヘロヘロの人多数。正丸峠目指して出発。いってらっしゃい。峠で昼ごはんタイム。峠でのごはんはおいしいですね。いっぺん下ってから自転車を…

茶大ラン2007

今年は横須賀駅に集合して、三浦半島東部をめぐりました。前日の予報では、夜から雨で昼間は曇りだったのですが、集合時からすでに真っ黒な雲が。結構降られてしまいました・・・。 おやつ・白玉上と下でどこが違うでしょうか??皆さん、本当に寒い中、本当…

自主企画ラン~巡礼~

毎年書いてて若干飽きてきたけど、今年も1年のツーリングの安全祈願にメッカへ行ってきました。祈りのメンバーは、フジィ・うすい・ツキ・ドム ザキ・ぐらっちぇ・かっちゃん・梶くん今年はB4が3回目なので、過去2年と被らないように、奥志賀林道で野沢温…

2007年春合宿 in オーストラリア!!!

自転車は海を越える!おがさ、梶くん、かつまたの三人は3/1~4/3まで、世界の中心目指してオーストラリアを走ってきました。最高気温45度、100キロ建物無し、500キロ信号なしという過酷な状況に加え、大量発生してたハエやカエルの襲来にもなんとか…

2007年春合宿in四国☆~女子班~

3/18~25の8日間、新2女の5人で四国に行ってきました。といっても愛媛・高知のみなので正確にはニ国ですが…(^_^;)ルート 東京~尾道~しまなみ海道~今治~松山~内子~大洲~宇和島~四万十川~土佐~高知しまなみ海道橋を渡るのに何回も坂道を登ってへと…

2007年春合宿in紀伊半島~うすい班(?)~

暖冬のせいか暖かい冬でしたが,更に暖かくなるのを待って春合宿に行きました.夢膨らむプラニング中は,山深い天竜にするか,熊野三社の紀伊半島するか,何があるかわからない山陰か,どれにするか迷いましたが,奈良~高野山~白浜~潮岬~熊野三社~伊勢…

ビール作り体験

ビール作り班(?)で、ビール作り体験をしてきました!皆さん大好きな、ビールです。だから、勝手に活動報告としてアップしてしまいます。キリンビール横浜工場(京急生麦)で週に一回開催されているビール作り体験。抽選で参加が決まったのですが、この体…

初日の出ラン

初日の出ラン初日の出に向けて熱く走ろうじゃないか!というこのラン.今年の目指す先はbig mountain-大山でした.←池袋の大山じゃなくて神奈川のです.お昼(もちろん12/31)にドム・ツキ・かっちゃんが大岡山を出発!秦野でみんなが揃ってヤビツ峠へ向かう…