初日の出ラン

初日の出ラン

初日の出に向けて熱く走ろうじゃないか!というこのラン.
今年の目指す先はbig mountain-大山でした.←池袋の大山じゃなくて神奈川のです.

お昼(もちろん12/31)にドム・ツキ・かっちゃんが大岡山を出発!
秦野でみんなが揃ってヤビツ峠へ向かう.


年越しらしくそばを食べたいので,菜の花台で自炊.
年越しの瞬間はみんなで乾杯!しました.
次,もう新年なので餅つき(って年明けてからじゃ遅いじゃん)みんなで餅つき.水が多くて五平餅にはならなかったけれど,雰囲気はお餅になったでしょ.
寒さが心配されましたが,テントの中って暖かいじゃん.

寒くない!

寒くない!!


寒くない!!!


さーむーくーなーい!!!


全然寒くないです.
餅を食べて,もう一登り.絶対,千切られたら怖そうな道をえっちらおっちら.ヤビツ峠からは登山道を……担いだりはしません.歩きます.結構な登山道ですね.

大山の頂上に着いたのは朝6時.
まだまだ眼下の街には灯りがポツリポツリ.
日の出は6:45頃.ちょうど飛行機がやってきて,きれいな感じに仕上がりました..あれは絶対見たら感動するはず!
From:ドム'sカメラ    

ちなみに今年もバンザイおじさんは健在でした.

年明けでいいスタートが切れたので,今年はいい1年になりそうですね.

文責:38期 うすい