2007年春合宿in紀伊半島~うすい班(?)~

暖冬のせいか暖かい冬でしたが,更に暖かくなるのを待って春合宿に行きました.

夢膨らむプラニング中は,
山深い天竜にするか,熊野三社の紀伊半島するか,何があるかわからない山陰か,
どれにするか迷いましたが,

奈良高野山白浜潮岬熊野三社伊勢神宮

紀伊半島の東半分を虫食いにしました.時間の無さを財力で賄って.
おかげで1日5000円のペースで金を失いました;;;

道中いろいろありましたが,『印象深いあの景色』で綴ってみます.

白浜の白良浜本当に真っ白い砂浜でした.偽りの無い白です,表面はね.
朝早く着いたので,来てる人も少なくて自由に歩きました.

有名な那智の滝
世に名が知られているだけあります.見上げたときのこの迫力には圧倒されます.
熊野三社(本宮・速玉・那智)の中で一番強そうでした.時間がなさそうだったので,半分はバス輪行しました.


ここにはチャリで来るべきではなかったと思ったR311号.途中標識すらない国道でした.
パン会社の車とすれ違った時は,喜びました.

3年目も終わって,残るはアルプス,北陸,山陰,北九州,沖縄と島しょ部でしょうか.
行く時は呼んでください!
文責:38期うすい