2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

部誌ラン中山道2018

部誌ランそれは東京名古屋間東海道、中山道、甲州街道それぞれの場所で、力の限り踏んで先を急ぐ部誌(TOPandLOW)をチャリで(郵便ではなく)届けにいくために!?さて、久しぶりに無事開催された部誌ランの記録です!先日晴れて平部員となった50期笠島が担当…

部誌ラン2018 中山道

アニメ『 中山道班 』第1話「杜撰な集合 橋本駅北口と南口」第2話「ゆるぽた!夜の相模湖」第3話「山梨突入!KSKN怒りの爆走」第4話「KSKN笹子トンネル目前で失速」第5話「快活!ココアとアイスのローディング」第6話「KSKN絶起」第7話「むかいかぜちほー」…

部誌ラン2018 東海道迎撃班

ご無沙汰しております,48期の東澤です.おそらくこれを読んでいる現役生の方は,誰やねんお前と思っていることでしょう.(特に何か役職に就いていたわけでもなく,目立つ人でもないので当然ですが.)さて,例年より1ヶ月ほど早く開催された部誌ランの報告で…

高山聖地巡礼小話

どうも50期の杉山です。工大祭期間に乗鞍岳、高山観光をしたのでその前後のランについて話します。他の人は新宿から特急あずさ輪行と車で向かう中、甲府から松本まで普通電車輪行しました。10/4 この日は東工大の改悪 頭リベラルアーツの教授が東工大生のコ…

2018年レーサー班活動報告③

51期レーサーの玉置です。近いうちに〜とか言いながら、なかなかやる気が起きず、活動報告書けてませんでした。スミマセン...寝るのに忙しかったんですよ!最近朝寒いじゃないですか?布団が気持ちよすぎて出られないんですよ!誰か助けて...8/18〜23 夏合宿…

迎夏ラン2018!

大変報告が遅くなってしまいました。ごめんなさいorz 迎夏ラン幹事の51期國吉です。7/14(土)に行われた、よびが前の最後の公式ラン、迎夏ランの報告をさせていただきます!男子ルート↓女子ルート↓実は、迎夏ランの前に行われる予定だった初登りは雨天中止と…

2018年レーサー班活動報告②

実は最近まで風邪をひきまして、寝込んでおりました玉置です。今期レーサーの主将をつとめることになりました。よろしくお願いしますm(_ _)m前回の全体部会で、レーサーとはなんぞや?を説明したので、少しは身近(?)に感じていただけたら幸いです。と言い…