名大TT2007

9月6日から9日にかけて、今年も名大TTが開催されました。
今年は二日間で長野県野尻湖名古屋大学の350キロを走る計画でしたが、一日目に台風が直撃したため、スタートをずらし両日とも100キロ程度のコースになりました。
100キロといっても当然峠があり、みんな本気で走るのでとてもハードな内容です。
今年は女性ランナーもいましたが、全員が完走できたのでよかったです。


スタート時の様子


超速かった人たち

打ち上げでは意外とお酒に強くなってた名大生に苦戦しましたが、きっと東工大が勝ったんだと信じてます。自分はつぶれて覚えてません!


恒例の全力疾走写真

参加してくれたランナー、サポートのみなさん、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!


文責 かつまた