2006-01-01から1年間の記事一覧

スキー合宿2006inZAO

12月26日夜~12月29日夜にスキー合宿が行われました。 27日の朝に宿に到着するも、雪のなさにガックリ。(スキーキャンセル嵐の危機!)どうやら、ゴンドラで上のゲレンデまで行けばスキーが出来ることが判明。しかし、スキー出来るゲレンデは少なかった。(…

紅葉ラン in箱根

今年の紅葉ランも箱根でした。大名行列を避けるため、九時に強羅駅集合です。朝早い!男子コースは大涌谷経由。黒卵のお味はどうだったんでしょう。女子コースはかなり早く着いてしまいそうだったので、途中のガラスの森(の入り口)や星の王子様ミュージア…

工大祭おでん班

工大祭で40期全員でおでんやりました!場所が悪くて売れるか心配でしたが、なかなかの売れ行きでよかったです。遠藤やシュガーさんたちが作ってくれた看板です。蒟蒻を「ぶどう」と読んだ人がいました。当日慌ててお品書きを書く遠藤みんなお疲れ様!おまけ…

自主企画ラン~???ラン~

公式ランでは行けないところは,自主企画ランしちゃおう!今日は…紅葉めざして柳沢峠!塩山から青梅街道で→柳沢峠→丹波渓谷→奥多摩と抜けました.コースのてっぺんでパシャリッ!後ろに富士山がドーンと構えてるはず.ふつうの登りなのに駅出た瞬間からず~…

JCRC アートスポーツ杯 群馬CSC

今回のレースには、現役では、38期高科 40期 中根・新妻・中村 が出走しました。高科は、72kmを走るDクラスで5位入賞!!中村は102kmを走るCクラスで完走新妻は48kmを走るXクラスで完走中根は48kmを走るw(女子)クラスで42km地点で終了高科…

自主企画ラン~秋合宿~

月に1、2回だけのランじゃ足りない!行けるときに行きたいところへツーリングしてチャリを満喫しよう.ということで,乗鞍・上高地に行ってきました~!メンバーは…B4のリーダー・みなそ゛~さんB3のうてぃ・ツキ・ダリB1のかじくん・かっちゃん 今回もツ…

☆外大ラン2006☆

ここ数年、雨で中止となり続けた『幻の外大ラン』も今年は無事決行出来ました♪♪井の頭公園に集合して、野川公園まで班ごとに分かれてオリエンテーリングをして外大周辺をぶらぶらしてもらいました☆午後は野川公園でバーベキュー!!!参加してくださったみな…

富士RTT2006

2006/09/16: 宿にてバーベキュー&役員引継式2006/09/17: 富士RTT(スバルライン)、表彰式という日程で行われました。引継ぎ式ついに39期がサイクリング部の役員となるときが来ました。37期、38期の元部長に挟まれ、真ん中の新部長はかなり気合が入っ…

JCRC 修善寺

このレースの出走者は、37期あんどぅさん 40期なかね。あんどぅさんはこのレースで、ぶっちぎりの初優勝!!!!すかっと気持ちよく、あっさり勝ってくれました(><)入賞は、巨峰をもらっていました。あんどぅさんは何気に凄く嬉しそう。そして、なか…

名大TT

今年の名大TTも盛り上がりました!行きの移動日は物凄い雨で寝場所探しで一苦労でしたが、走ってる間はずっと晴れていましたタイムを測るレースと言っても、やっぱりツーリングは写真撮るくらいの余裕ないとね。ここはJR最高地点。自分は気づかず通り過…

インカレ@修善寺CSC

インカレは、一年で一番大きな学連でのレース。大学対抗のレースで、ほとんどの大学がこのレースを狙ってきています。それだけ出る価値も高く、出ること自体難しいものです。今年のインカレに東工大からは、37期あんどぅさん・38期高科・大悶・39期源…

2006年夏合宿 in 北海道~えすい班~

班といっても,授業で週末と最後の5日しか合宿に参加できなかったので班長しかいません.いわゆる非公認班なので,他の班に寄生したりしました.ちなみにふつうの班は4~5人1組です.8月中に2週間くらいの合宿です.合宿中で一番よかったとこ↓オタドマリ沼か…

2006年夏合宿 in 北海道~ドム班の夏~

ドムさん、おがさ、かつまたの三人は8/20に釧路を出発し、北上して宗谷岬まで行きました。釧路湿原の展望台で、まだみんなきれいなときに撮りました。阿寒湖のまりも町に行ったら、町内会の人たちの仮装盆踊りに参加することになり、オガサは「りんごもっこ…

~予備合宿2006~

8月10・11・12日に男子は清里から諏訪にかけて、10・11日に女子は清里に予備合宿に行って来ました!!8月10日女子の出発前の集合写真です。女子のサポートをしてくれたドンさん、小久保さん、広川さんありがとうございました。謎の遅刻で夜にキ…

インカレ予選@修善寺

9月3日のインカレ本戦に出るための、予選。今年は、39期の源は、他のレースの結果により、本戦へのシード権を得ていたので、源を除いたほぼ全員が出走した。37期あんどぅさん38期高科・大悶40期中村・新妻・笹岡・西頭予選を通過したのは、あんど…

迎夏ラン

月曜日の予報では台風水曜日の予報では雨金曜日の予報では曇とかだったのに、すんばらしく晴れた一日でした。迎夏ランでは、夏休み前だけど盛夏の山梨を快走しちゃいます♪今回は 御坂峠 に行ってきました!雨が降っても快走します。レインウェアとヘルメット…

茶大らん(だり班)byどぃ

ダリ、なんざん、ボク、かじさん、ふみちゃんでマッタリ小旅行でした。多分このぐらいぼやけてればいいはず・・・汗ほとんど、ヒャロ、ドン班と行動が一緒だったっぽいですけどね。茶大らんということでチャって書いてみました。よーくみると見えてくるはず…

茶大ラン

三崎口駅近くの公園に集合して、各班ごとに出発。行き先は自由ですが、城ヶ島方面に行った班が多かったようです。お昼はマグロ丼、海鮮を食べた人も多かった。三浦海岸に集合、海で遊びました。杏仁も食べました。集合写真です。もりもと あさこ

初登りラン

雨で延期が予想されましたが、無事決行できました。新入生にとっては、初めての本格的なランです。男子は自走が原則。十時に正丸駅集合です。ピカピカの自転車が大量に置いてある様子は壮観です。[#IMAGE|b0074992_020967.jpg|200606/11/92/|mid|432|32…

個人ロード本戦

個人ロード本戦。長野は奥木曾で行われた。平地が主なコースで、ダムの周りをぐるっと回る、サイクリングするなら楽しげな所。平地だけあって、かなりのスピードレース。しかも、9月のインカレ以外ではこのレースは学連レースの中でもかなりのハイレベルな…

門田杯

門田杯。個人ロード予選の次の日というハードなスケジュールでした。門田杯は、U23のレースで、実業団選手なども出場する、レベルの高いレースです。このレースには、37期あんどぅさん 38期大悶・高科 39期源 の4人が出走しました。前日の疲れもあっ…

個人ロード予選

個人ロード予選。今年も伊豆は修善寺にある、日本CSC(サイクルスポーツセンター)にて行われた。6月に行われる、個人ロード本戦への出場権を得るため、東工大からは 37期あんどぅさん・宗像さん 38期大悶・高科 39期源 の5人が出走しました。今年の…

2006年 新歓ラン

予報は雨でも快晴でした!みなさんのお陰で、とりあえず成功?!新歓ランの活動報告です!ほとんどの新入生は初めてのマウンテンバイク。うまく乗れましたか?←まずは班に分かれて都内をクイズラリー!右の写真は19個のクイズのうちの一つ、長谷川町子美術…

自主企画ラン~聖地巡礼~

また今年もツーリングの安全を祈願しに行ってきました。5/3 松本駅~扉峠~ビーナスライン~美ヶ原高原~道の駅雷電くるみの里5/4 道の駅~地蔵峠~コマクサ峠~車坂峠~道の駅草津 もちろん温泉!5/5 道の駅~白根山~渋峠~長野原草津口駅渋峠は日本の国…