2012-01-01から1年間の記事一覧

新人戦

みなさん、お忘れではないですかそうボール班の存在を!飲み会だけじゃないんです☆2012年11月17日新人戦@桃山学院大学はるばる大阪までハイエースに乗り込んで行ってきたのです、ええ東工大からの出場者たち「定年後もがんばります」新井・橋詰ペア「輝け!…

RTT 2012

富士さん神々しいよね

裏紅葉ラン

紅葉ランで見れなかった紅葉を見に行こう!!!

富士山マラソン2012

富士山と、河口湖、それに絶好の紅葉が一度に楽しめるイベント(^O^)

2012.10.27 紅葉ラン

遅くなりましたが、紅葉ランの活動報告です。毎年紅葉が見られないのに定評のあるこのランですが、今年もやっぱり見られません。男女ともに朝10時に高尾駅に集合。みんなで相模湖公園を目指して大垂水峠を登ります!ひと山越えたところで相模湖を眺めながら…

秋合宿第2弾 〜碓氷峠・渋峠〜

紅葉を求め…登って、上って、のぼって、ついに……

自主企画 乗鞍紅葉ラン

こんな綺麗な紅葉が待っているんだろうなぁ~と何の疑いもなく考えていた出発前

2012年秋合宿 ~蔵王・白布・磐梯吾妻スカイライン~

サイクリング部46年の歴史高々1回の飲み会でその全てを、引き継ぐことなどできない(2011年RTTより)無論、時代と共に移りゆくものはあるし、それをむしろ歓迎しているからこそ我が部はこのスタイルなのかもしれない。例えば朝は自炊をしなくなった・・・しか…

2012予備合宿

これは3日目の朝。楽しかったよね、予備合宿。って書いて納得してくれる人は何人いるのか。

JCRC 第5戦 群馬CSC

7/15群馬県みなかみ町の群馬サイクルスポーツセンターにてJCRC第5戦が開催されました。JCRCシリーズは、競技者登録の有無を問わない言わば草レース。学生から社会人まで様々な選手が出場する大会です。今回は群馬CSCの自転車専用サーキット(1周6km)を使っ…

2012初のぼり

遅れてごめんなさい(汗)初のぼりの活動報告アップしておきます!!!記事の順番だと茶大ランが先になっていますが、実際はこっちが先です。正丸駅に向かって走る一年生コンビニで昼ごはんを調達豊かな自然を満喫しながら正丸駅へと向かいます正丸駅に到着!…

三国峠ダートアタック

かなり前の話になりますが、6/30に部長とMTBでの林道ツーリングに行ってきました。近年MTBを選択する人が減り、こういった活動もあまりなじみのないものになっているかと思います。今回はそんなMTBの面白さをリポートするということで、遅れましたが活動報告…

茶大ラン2012

初登りの前にUPしちゃうぞ〜6月23日の茶大ランの報告です!!あじさいの季節…ということで、今年は大船駅〜片瀬西浜海水浴場でした。参加者はなんと、93人!ここ数年で一番多そうです。定番!鶴岡八幡宮へ行った班もあれば、江の電を見に来た?班もあり、線…

2012.3.13-4.3 ヨーロッパ(フランス~イタリア)

──中世の足音。(Saint Rèmy de Provence,Provence,France)──ブドウ畑。(Siena,Toscana,Italia)──古えの道を辿る……(Via Appia Antica,Roma,Italia)43期一平です。春休みを利用して3/13~4/3までフランス・マルセイユ~イタリア・ローマ間を自転車で回ってきたの…

初日の出ラン 2011-2012

今年も行ってまいりました、初日の出ラン!前日まで日の出が見れるかどうか心配されましたが、見てください!このきれいな日の出!チャリ部の皆さんの行いのよさのおかげですね。本年度も盛り上がって参りましょう!ランの内容をば。参加者は以下17名カジさ…