2009-01-01から1年間の記事一覧

河口湖クロカン2009

毎年河口湖マラソンに合わせてマラソン前日に行くクロカン。行き先はいつも通り、道の駅甲斐大和をベースにしたコースです。今回はクロカンの魅力を少しでもみんなに知ってもらいたいので投稿しました!ツーリングもレースもボールも楽しいと思うけどクロカ…

紅葉ラン2009

たいへん遅くなってしまいましたが。紅葉ランの報告です。雲一つもない晴天。こんな日にがっつり走らないなんてもったいない。そこでルート変更を変更です。一つ目の峠を目指し、悠然と坂を登っていく41期の図。一つ目の峠を登り終えたが、まだまだ物足りな…

自主企画ラン 秋合宿2009

今年もやってきました秋の三連休。今年も去年に引き続き乗鞍!の予定でしたが、外大ラン延期に伴い三連休初日は外大ランに参加、そのまま合宿突入となりました。せっかくの三連休!走らにゃもったいない!!外大ランの土浦からさくっと行けそうなところとい…

2009 外大ラン

報告遅れて申し訳ない!今年もやってきました、外大ラン!普段は目立たない分、頑張りたいところです。日は10/10、予定日は10/3だったのですが、雨でおじゃんになってしまいました。しかし、それにもかかわらず多くの方が参加してくれたので、うれしい限りで…

RTT

大変遅くなりましたがRTT報告です富士山5合目までスバルラインをひたすら走るイベントです.9月26、27日に行いました まだ暑かったですね・・・初日は役員交代しました 部長は鹿島 副部長は田添となりましたちなみに42期です 頼もしい部長です(下写真参照…

自主企画ラン~聖地巡礼~

世間はSW:シルバーウィークだの、高速が渋滞だのと言っている頃に、そんなのと無縁なチャリダー学生は、秋の渋峠に行ってきました。渋峠に行ったので、「聖地巡礼」にしておきます。ここは日本の国道最高地点(標高2172m)です。チャリを買ったら、仲間とツ…

名大TT2009

9月3日から9月6日まで名大TTが行われました。参加者は、42期、金澤、鹿島、浜田、安賀、丸一、伊藤令、41期、内西、杉田、川口、杉田、青木、伊藤の12人です。初日は、松本→乗鞍(標高2715m)→高山→大谷森林キャンプ場と170キロを駆け抜け…

予備合宿2009

鹿島です。今年の予備合宿は男子1日目 山梨県竜王駅→長野県富士見パノラマリゾート2日目 →麦草峠→松原湖キャンプ場3日目 →内山峠→群馬県下仁田駅女子1日目 山梨県日野春駅→富士見富士見パノラマリゾート2日目 →諏訪湖→岡谷駅の予定で行われました1日目の朝は…

自主企画 大弛アタック

7/19公式ランだけじゃものたりない!!夏を前に修行を積もう!!ということで、日本の車道峠最高峰大弛峠2360mに挑戦。挑んだ修験者はコチラの3人。梶谷さん(40)、丸一(42)、杉田(41)挑んだのはコチラの山々。詳細は別ページでどうぞ。下記リンクをクリック41期…

初登り2009

初登りです!延期になってしまいましたが、多くの人が参加してくれました!正丸駅にて。今年の新入生たち…有望です!峠での集合写真。個人的にはかなり熱いランでした!新入生は大変だったと思います。よく頑張りました。皆さんおつかれさまでした!!文責:…

春合宿09 ベトナム

堀内です。周りがオセアニア、アメリカ、ヨーロッパと行ってきてるから、じゃあ俺はアジアだな、ということでベトナムに行ってきました。 3/12から3/30(成田の出発、到着は3/11、3/31)の間の走行距離は約1200km。19日間あるのでホーチミンからハノイまでの17…

2009春合宿~ROAD to SATSUMA~

2週間ほどかけて走ってきました。目指すは現部長、先々代部長の故郷SATSUMA。そして本土最南端の佐多岬!!誰かさんがケガしてしまったので一人旅で行ってきました。途中のルートはノープラン。走りながら考えることにしてとにかく出発しました。で、走った…

初日の出ラン 2009

今回は熱海に行ってきました。天気は快晴!自転車とともに年を越す偉い人たちは、さいとぅーさん、ツキさん、梶谷、堀内、川崎、高橋。海岸沿いのアップダウンを越えて、まずは温泉へ。休憩室でボクシングなどを見てうとうと。花火もやってたんですが、その…