2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

裏部誌ラン2017

こんにちは先日役目を終えて平部員になった49期鈴木です。さて、部誌ランの活動報告です。今回のルートをご紹介します。①東海道班 土曜夜の雨天予報により中止(走ったGAIJIもいるみたい…)②中山道班 土曜夜の雨天予報により中止③名大から東工大班 土曜夜の雨…

名大TT2017

活動報告遅くなってしまいすみません!活動報告初登板の50期種市です。9/15~18の日程で今年も名大TTが行われました!TT? え、俺らツーリング班じゃないの...?そうです、名大TTはツーリングだけでは物足りないキチガイが集うイベントです。多大と走れる貴重…

【お願い】備品ご寄付について

【お願い】自転車(中止)・備品ご寄付について東工大前部長の49期川崎と申します.突然ですが,自転車(中止)・備品を寄付していただける方を募集いたします.現在,ツーリング班では自転車を自分で購入してから活動に参加してもらっています.しかしながら,…

私的ツールドフランス2017

こんにちは、最近よくエモみを感じる46期藤生です。今年の六月にフランスを走ってきたので報告です。出発直前に私物のテントがぶっ壊れているのに気づいて部の備品借りたのでそのお返し?的な。路線はカタール航空を利用。預り荷物が30㎏まで無料でツーリン…

秋!磐梯吾妻!

福島で紅葉を堪能!!!この写真きれいでしょー?こんにちは。おじさんたちに活動報告を押し付けられた古橋です。47期和田さんの企画のもと、10月14~15日、福島で紅葉を見てきました!! メンバー46期:藤生さん、石川さん47期:和田さん48期:たけてるさん5…

RTT2017

大変遅くなりました...m(__)mRTT活動報告です!事前準備、当日とほとんど全く働かなかった50期白杉が書かせて頂きます(-_-;)今年は例年より1週間早い9月9~10日で行いました(おかげで、マイカー規制にぎりぎり引っかかり…大変でした… 来年はもとに戻ってほ…

秋の乗鞍ツーリング2017

こんにちは!!50期の下馬場です。工大祭の4連休、ツーリングに行くことは毎年恒例のことだと思います。僕たちは自転車で登れる山の最高峰、乗鞍に登ってきました!メンバーは50期の下馬場、種市、中村、倉又、古橋(マスコット)、杉山。日程は10/5~7、松本…