インカレ・ロード

9月2日(日),学生レースの最高峰インカレのロードを安藤(37期),中村(40期)2名が多数のサポートに支えられ走ってきました.
詳細は後日...                  \お待たせ♪/ 

大変遅くなりましたが、2007年インカレロードの報告を。
上述の通り、今年は、安藤さんと中村が出走。
距離は140km!
見ているほうもなかなか大変ですが、走るほうは、体力の限界に達するほど大変。
二人の走りに期待しながら観戦。スタートを見送りました。


集団の中の安藤さん。いい感じ。


もっといい感じ。期待が高まる。それにしても、いい足です、安藤さん。
サポート・観戦組の声援が響いていました。

あまり補給をとらない二人なので心配になる。

途中で中村がきられる。


安藤さん初のインカレ完走。感動のゴールの瞬間です。
全出走者百何十人のうち、完走できたのは30人くらい。いかに過酷なレースかがわかります。
完走した選手のほとんどは、自分の体すら支えることができずに、倒れてしまっていました。安藤さんもその一人。

こんなにも沢山の人たちが、暑い中サポート・観戦にきてくださりました!ありがとうございました。

これからも、是非レースを見にきてくださいね。

ちなみに。
集合写真以外で、中村の写真が私のカメラにはおさめられていませんでした。
ごめんね。
わざとじゃないんだよ。
インカレは、完走した人だけが掲載されるということで。。。(笑)

文責  もてぎ