RTT2018

大変遅くなり、申し訳ありません。
今更ですが、RTTの活動報告をさせていただきます。

今年は9月の15,16日に実施されました。

一日目
夕方、宿に集合しました。
今年はホテルニュー湖里さまにお世話になりました。

夕食の後は恒例の、引継ぎが行われました。
↑まずは幹事が音頭をとります

↑備品係引継ぎの様子

↑会計係引継ぎの様子

↑外大部長引継ぎの様子
市橋君が引き継ぐ予定でしたが、国外逃亡(留学)のため
宮北さんに引き継いでもらいました

↑外大主務引継ぎの様子

↑連絡人引継ぎの様子。
来れなかった51期の代わりはヘルプの谷口君が務めてくれました

↑掃除係?引継ぎの様子

↑茶大部長引継ぎの様子
↑元部長の長谷川さん、一年間お疲れさまでした

新しい係の一覧です。
東工大
部長 笹川  副部長 大村  連絡人 中川  会計 関口、廣瀬  備品 谷口、先崎  掃除 小柳
ヒヤリハット 國吉、髙嶋  ホームページ&鍵 庄司、青野  TOP&LOW 森川、荻田  カメラ 國吉、綱
名簿 平野、城川

お茶大
部長 齋藤  副部長 藪田  会計 佐竹

外大
部長 宮北  副部長 岩井  主務 吉武(52期)  備品 松本

一年間よろしくお願いします。


飲み会が終わったら、幹事で明日使う賞状をせっせと書きました。

二日目
朝食を食べたら自転車で富士山に向かいました。

スバルライン一合目に着いたらいよいよスタート!

↑レーサー班から玉置君が来てくれました





何人か二日酔いで辛そうな方がいましたが、なんとかスバルライン五合目に到着しました。

今年はマイカー規制にかからなかったので幹事は車で上りました。車があると走れなくなった人を救出できたり、荷物を簡単に運べたりと便利でしたが、走った人たちは渋滞に悩まされたみたいです。一長一短ですね…

渋滞で幹事の車も動けなくなったので、タイム測定のために急いで山頂に走ったら、最初にゴールした杉山さんとほぼ同時に到着しました。危なかったです(汗)

↑五合目での集合写真

五合目で休憩したら麓の公園に移動し、表彰式を行いました。

みなさんお疲れさまでした。
リザルトは活動予定の方に載せましたのでご覧ください。
文責 青野