紅葉ラン2018

危うく忘れるところでした。

紅葉ランの活動報告をさせていただきます。

さて、紅葉本番より一週間早かったかな、という印象の紅葉ランでしたが、今年は高尾山口〜相模湖までの驚異わずか15kmほどのゆるゆるランでした。当初は相模湖一周して高尾に向かうという鬼ルートでしたが、下見ドライブで幹事4人命の危険を感じたのでやめました。(ドライバーのせいではないよ♡)

とりあえず写真をドン
うーん、まぁぼちぼち色づいていたのでよしという感じですかね。

活動報告としては、朝10:00に出発して、相模湖公園でみんなでサンドウィッチ🥪を食べて、13:00には解散するというグダクダランでした。あまりに短かったので男女混合班にしたのですが、坂キツすぎて千切られることも多々あり幹事として反省しております。

↑ランの後のアイスは最高だぜ🍦

↑みんなでピクニック的な

でも、幹事の目論見どおり、早めに解散した後みんなでレジャーを楽しんだり、家まで同期と自走したりと、交流を増やせたのは良かったかなぁと。

ラン自体よりアヒルボート漕いだ方が疲れました。

高尾山に行った人たちもいたようです。(加工ってすごい…🍁⛰)

ゆるゆるなランでしたがツーリングの活動という意味では良かったのではと思う幹事でした。
以上で活動報告を終わらせていただきます。ご精読ありがとうございました😊