部誌ラン東海道迎撃班



こんにちは、最近流行りの部誌ラン報告、
今回は東海道迎撃班がお届けします!

愛すべき名大同期きっぱらが東京アタックすると聞き、
行かねば!!!!!ということで
お迎えに行ってきました。



(ツーショットが無かったので
今年の名大TTの最終日ゴールの写真)

途中まで書きます50期松永です!

驚くべきことに、今年になってチャリに乗ったのが
①初日の出ラン()
②春合宿←これはそれなりに漕いだ
③予備合宿

・・・以上でした。(へへへ!)



こんな3女おばさんが突然ロングライドしたので、
あーーーりえん疲れた!!!!!!!!

んですが、たまにはこういうのも楽しいよ!
ってことを心からお伝えしたいです。笑




予定では、8:30に長津田でちほと合流、
12:00に50期男子が箱根で名大と合流、
13:00に小田原でわたしたちも合流、、、でした。
そう、予定では。



せっかく迎撃なんだから家から自走しようと思い、
5:40に家を出ました。(長津田まで43Km)

思いのほかちゃんと起きれて、
え、めっちゃ余裕じゃん!
て思いながら、朝の環八をのーーんびり漕ぎました。

信号多すぎて意外と時間かかるなーと思ってたら、
高円寺で線路渡れなくて遠回りしてしまいました。


結局長津田のOKに着いたのが8:45でした。




わたしの今回のルート中一番標高が高かったのが、
なんと長津田、標高87m()



ということで、
前半で一番疲れてたのが長津田でした。笑

この先の長い道のりはちほに託します!


ちほです!

早朝長津田に行ったら自転車に乗ったまっつー(レア)(ハイエース運転席ではよく見かける)がいたので、一緒に小田原まで行くことになりました

246から藤沢街道を通って国道1号へ。

小田原の手前で先行していた組長率いる東海道班とすれ違いました!
なんか感動!でも向こうで気づいてくれたの1人!すでに限界タイムだったかな!

ぐるぐる漕いで小田原到着!
お昼ご飯を食べて待ちます。

そしてついにセブンイレブンで合流!!!

名大TTぶりのきっぱらたちnuccの皆様+箱根を越えて迎えに行った同期たち

目の前にいる人たちが昨日の夜から自転車を漕いで名古屋から箱根を越えここ小田原にいるのか、、、すげえ、、

ここからは男子班女子班に別れて東工大部室を目指します。

我々の前に立ちはだかったのが東海道とお別れした後の

環状2号線

でした。
この道やばい。いや車で通れば普通なんでしょうけど。自転車でアスレチックをしてみたい方は是非通ってみてください。

到着!!!
大岡山に銭湯があるなんて知りませんでした。活用していきたい。

部室組のみなさまにおいしい鍋を用意してもらい、ありがとうございましたー!!!


無事名大の部誌を頂きました!

楽しいロングライドでした!
つぎは私たちが名大アタックしたいです〜〜

おわり

松永・松尾