令和初めのさわやかラン

こんにちは!53期の清水です。今回は令和のさわやかラン特集ということで2つのさわやかランを見ていきましょう!

という訳で、概要ドン!

 

1.さわやかラン(53期のみ)

日付:2019年11月30日

メンバー:53期 馬場、秋山、飯田、清水、田中、脇田

ルート:すずかけ台駅→さわやか御殿場インターチェンジ店

 

2.令和初めのさわやかラン

日付:2019年12月21日

メンバー:50期 種市

     51期 國吉、中川

     52期 佐野、宮本

     53期 清水

ルート:長津田駅→小田原駅→箱根越え→さわやか長泉店

 

1.真の令和初めのさわやかラン

集合はすずかけ台駅。

出発時間に出発できないのは、チャリ部のお約束。

さわやかは、超人気店舗なのでなるはやで着いて予約しないといけません。なので、先行班(馬場、田中、脇田)と後発班(清水、秋山、飯田)に分かれて出発!

f:id:wkwkcycle:20191230151921j:plain

途中で見えた富士山。なお清水は富士山マラソンから一週間ぶりの模様

後発は、一回も引いた経験がない自分が引くも送られたルートを通らず、へとへとに。富士山も見ながら、急いでさわやかへ、すると......

 

先行班がいない!?

後発班が先に着くという訳の分からないこともありましたが、無事げんこつハンバーグを食しました。おいちかった、まる。

f:id:wkwkcycle:20191230152619j:plain

肉が生焼けでお腹やられたにも関わらずラーメン食べて、友達の車に自転車乗っけて帰った人とか、熱海に泊まりに行く人もいれば、ライトが外れずうまく輪行できない人もいたりと帰りにも話題がつきないので、気になった人は話を聞いてみてね♪

f:id:wkwkcycle:20191230153233j:plain

さわやかからの富士山

 

2.令和初めのさわやかラン(2回目)!!!

令和初めのさわやかラン(2回目)!!!

自分は箱根越えのためだけに、参加しました。

f:id:wkwkcycle:20191230153842j:plain

f:id:wkwkcycle:20191230153952j:plain

道中、先輩がとばして自力で出せないと思っていた40kmを簡単にだしたり、箱根の登りで汗をかきすぎて、下りで死んだり、また富士山を見たりと色々ありましたが、ハンバーグの前では、些細な問題ですね。ええ、きっとそうです。

f:id:wkwkcycle:20191230154129j:plain

蘆ノ湖と富士山

f:id:wkwkcycle:20191230154224j:plain

無事さわやかを食べた一行

またもや、帰りに輪行袋を持ってきてなかったので自走したり、グリーン車で帰ったりと色々なことがあったので気にな(以下略。

最後に前日に忘年会があったにもかかわらず、参加した先輩方お疲れ様でした。

今年一年お疲れ様でした。来年も楽しく安全に走りましょう。

それでは、先輩方にノリで押し付けられた清水がお送りしました^^

いいお年を。