予備合宿2016

こんにちは!予備合宿幹事の川崎です!!暑かった夏も過ぎ、秋風が心地よい季節となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??
さて、予備合宿に来てくださった皆様もそうでない方も、しばし暑かった夏(予備合宿)に時間を巻き戻していただきたいと思います。
~~~

予備合宿2016
一日目
ルート男子1日目

おはようございます!男子は今日からいよいよ予備合宿スタートです!!

告知の僕「10時集合やで~」
部員「ウハハ(遅刻続出)」
時間は守ってね♡(真顔)

さて、気を取り直して。
しゅっぱーつ!!


いえーい!


まずは日光のスーパーまで。チョンですね。

お昼ごはん~~
8月にもなると1年生の仲も深まってきていますね(謎の上から目線)


夕飯も買って、いよいよ本日の目玉、いろは坂へ!

「登りたくないよ~」知らん

…頑張りましょう!



もぅマヂ無理。。。押して歩こぅ。。。


いいんです。
押してでも、止まらなければいつかは終わります。



休憩休憩~~

辛そうな人もいましたが、何とか全員登り切りました!!
(1年生のサイドバックを持って走った優しい先輩もいたようですね)

キャンプ場着!(下見時の写真)


48期の先輩方はなすをいい感じにされていました。うまかった



明日は100キロほどの行程!きついからね!早く寝てね!(僕の失態ですごめんなさい)

2日目
ルート男子2日目
ルート女子1日目

おはようございます!すごいテントの数…


幹事の全員走り切れるのか??という危機感が伝わったのか、この日は時間通り7時にスタート!(ありがとうございます)
頑張りましょう!


中禅寺湖がきれい

いろは坂を下って~


っとパンク直して~(パンクしたのは僕じゃないよ☆)


鬼怒川のスーパーで昼飯と恒例のカレーの材料を買います!

昼飯買いすぎたよね…



同じころ。。。

女子もスタート!

栃木と言ったらレモン牛乳だよねー


男子は今日のメインディッシュ、もみじラインへ!
いろは坂に負けないくらいの坂ですよ
(なぜか写真がありませんでした)
まあ、光景としては昨日と同じと思っていただければ(滝汗)

あ、滝といえば、某小澤くんは峠の茶屋の隣の滝に打たれていたようですが、寒くて死にそうになってたようですので、皆さんもぜひやりましょう。僕はやりません。


女子は国道121号を走ります。
結構アップダウンがあって辛いはずですが皆さん難なく(?)クリア!


温泉に入って出ると、日は落ちかけていました(というか落ちてた)

しかも国道からキャンプ場までは1キロくらいのダート…
ほんとごめんなさい…
押して歩いてね!
翌日、キャンプ場から出るときにタイヤがサイドカットした人もいたらしいよ

んでんで、キャンプ場でカレー作り!


初めての自炊、手間取っているところも、不味いカレーになったところもあったみたいですが、みんな楽しんでくれたかな??
まぁ、疲れてさっさと寝てしまった人が多かったですねw

3日目
ルート男子3日目・女子2日目

おはようございます。あれあれ、なかなか起きてこない人が?

さっさと起きなさい!笑

集合写真撮りますよ~~


イェイ!

今日は鬼怒川温泉駅まで行くだけ!

来た道と全く同じで女子の皆さんには申し訳ないですが、人生にはそういうこともあるのです。(名言)


下り基調だったので、お昼前には到着!
みなさんお疲れ様でした!!!


~~~
いかがでしたでしょうか。無事時間を”今”に戻せましたか?(違)


予備合宿、皆さんが楽しんでくれていれば幹事としてこんなにうれしいことはございません!

それではごきげんよう。

文責:49期川崎
写真:49期川崎、澁谷、砂流