予備合宿 2008

夏休みの始まりは予備合宿から!!

今年のコースはこんな感じ。
男子
1日目:高崎〜地蔵峠〜天神峠〜榛名湖
2日目:榛名湖〜不動の滝〜吹割
3日目:吹割〜金精峠〜いろは坂〜日光〜(宇都宮)

女子
1日目:沼田〜吹割
2日目:吹割〜沼田

ということで、男子は8/11〜8/13の三日間、女子は8/12〜8/13の二日間で予備合宿が行われました。予備合宿は1年生が初めて荷物を積んで走るラン。ツーリングの事をいろいろと学ぶ大事なランです。


今年は42期が20人を超え、全部で50人近い大所帯。駅前の集合場所では収まらないので急遽集合場所を変更するという慌ただしい幕開けとなりました。
暑さ、急坂などの要素も加わって、1日目から予定していた時間より随分遅い到着になってしまいました。
加えて夜には雨が降り、大変なコンディションでした。
42期にはキツかったと思うけど、最後まで走りきった事はこの先の自信に繋がると思います。

2日目は緩めのコース設定。
が、やはり全体のペースが遅くなってしまうのは避けられず到着も遅くに。
連絡ミスもあって風呂が大混雑するなど、反省点も多かったかと思います。


3日目は登って下る。という単純ルート。
峠を越えてから、突然の大雨に見舞われいろは坂での落車が相次いだようです。
大ケガにはいたらなかったのが幸いでした。


慌ただしい3日間でしたが、景色のいいところも多く楽しんでもらえたのではと思います。
ちょっとコースが厳しかったかな。。いや、かなりかも。みなさん本当にお疲れさまでした。

最後に、41期を中心に3日間幹事にご協力いただきありがとうございました。
みんなの協力あってのランです。本当に助かりました。
また、直接夏合宿に行ったので更新が遅くなりました。すみません。



集合写真



文責:41期すぎた