千葉大ラン2015 箱根〜名大編

箱根〜名大班編

投稿、遅れて申し訳ございません!

僕らは深夜1時に小田原駅を出発し、ここから名大までひたすら漕ぎ続ける班である。
メンバー:東工大部長(たけてる)、東工大副部長(みちたか)

深夜1時に小田原駅集合した後、すでに100km以上を漕いでいた千葉大の方と合流。
近くのコンビニで自己紹介を済ませ、早速出発。みんな、もう帰りたい一心だった。
個人的に思ったことだが、装備が僕だけ違う。



僕だけフラペのダブルサイドバック。。。置いていかれる。。。

箱根の旧道をただひたすら登る。



真っ暗闇。
箱根に来た感じが全くしない。

そして、やっと頂上。



暗闇でも看板は見える。これで箱根は制覇したことになった。
景色は全くだったが。

降りたところで法政大の方と合流。どうやら三島が地元らしく、ここから近道をずっと引っ張ってくれるとのこと。神が現れた。。。。

あっという間に夜も明け、朝、昼と時間は淡々と進んでいく。みんな、だんだんと元気がなくなっていった。





まだ着かないのか、そんないらいらもたまっていった。
それでもなんだかんだで漕いでれば着くと思い、標識を見ると



100km切った!!!!!!
すぐだろと思った。だが、冷静に考えてみると、あと5時間も漕がなければならない現実に気づかされ、絶望した。



名古屋市、突入!!!!!!
思わず、叫んだ。
もうゴールだと思い、必死に足を動かす。



早く着いて、休みたい、風呂入りたい、うまい名古屋めし食いたい、いろいろ考えながら走っていると、いつの間にか到着!!!!!!!!!!!!!



良い写真だ。
その後、銭湯に案内してくれ、その料金を払ってくれて、、、
美味しい定食料理屋に連れて行ってくれて、、、
次の日には味噌煮込みうどんをおごってくれて、、、

名大の方には感謝してもしきれないくらいだった。
名大、さいこー!

来年もぜひ参加したいな!!
来年ももちろんフラペのダブルサイドバックで!!(笑)

以上