外大ラン2018

大変お待たせしました。外大ランの活動報告をやりたいと思います。
9時30分に新所沢駅東口に集合!!!
とは言ってもチャリ部ツーリング班の悪しき伝統なのか集合時間に必ず遅れてくる奴がいる。
その名もYUGO KOYANAGI!!
彼はいったいいつになったら集合時間に間に合うのか??
そんな小柳君をほっといて外大ランは始まった。
初めは川越まで自転車を漕いで、川越観光!
時計の塔!!!楽しそうですね
僕の大好きないけちゃんと庄司の弟子のさいとう君!!とてもおいしそう!
老害の二人はソフトクリーム!!おいしそうですね!やっぱりかわいいですね(笑)
もう一人の老害はママチャリで参戦!僕たち後輩に公式ランはママチャリでも行けることを教えてくださいました!
あざっす!!!

13時に荒幡農園集合!といったはずなのに13時になってもだれも来ない、、、、
結局14時に全班が到着!どうなってんだよチャリ部は、、、
しかも最後に到着したのは白杉さんとまちこさんが率いる老害班。ほんと老害。
でもそこも含めてチャリ部の魅力なのかな?

荒幡農園では芋ほりをしました。
現場の写真です。皆さん真剣ですね。
とても大きいですね!!!ほんとに立派ないも!
集合時間には間に合わないくせにBBQには間に合う小柳君。反省していたのかこの後率先して働いてくれたので遅刻のことは許しましょう。

そんなこんなで皆さんお待ちかねのBBQのスタート!!!
うまそう!!!!!!! 実際とってもおいしかったです。
最後に全体写真を撮って解散!!皆さん楽しんでくれたみたいで大満足です。
それではおやすみなさい(笑)


文章:51期 谷口
写真:皆さん