迎夏ラン 2015

昨年度は行われなかったため、48、49期にとっては初、47期~にとっては二年ぶりの迎夏ランです!今年は奥多摩湖へ行ってきました。


男子は奥多摩駅→奥多摩湖→(檜原街道)→武蔵五日市駅のルートを、女子は奥多摩駅→奥多摩湖→奥多摩駅→武蔵五日市駅のルートを走りました。


当日は天気が心配されましたが無事予定通り活動を開始することができました。


前日に飲んでたらしく眠そうな長尾さん


破れたタイヤをガムテープで修理する猛者がいました。すごいですね。笑


そんなこんなでいざ出発!

曇りだったので暑すぎず寒すぎず気持ちよく走れました。


奥多摩湖に到着したら(ここで藤生さん、村井さん、岸野さん合流)、全員で集合写真をぱちり。湖が綺麗でしたね。



休憩を終えてそろそろ出発というところで雨。次第に強くなり土砂降りの中、坂を上ることに…
7月なのに寒すぎて吐く息が白くなってました。


上りのあとは少し下ってまた休憩。雨の中の下りはほんとに怖いですよね。温かいものを食べて残りも頑張ります。



無事、全員ゴールの武蔵五日市駅まで戻ってきました!
大きな事故なく終われたので良かったです。


文責:井川
写真:藤生さん、和田さん

~おまけ~


駅に大きな忘れ物がありました。みなさんも忘れ物には気を付けましょう。笑
(その後すぐにH高さんのものと判明、心優しい長尾さんが代わりに持ち帰ってくれました)