迎夏ラン2018!

大変報告が遅くなってしまいました。ごめんなさいorz 迎夏ラン幹事の51期國吉です。

7/14(土)に行われた、よびが前の最後の公式ラン、迎夏ランの報告をさせていただきます!

男子ルート↓

女子ルート↓

実は、迎夏ランの前に行われる予定だった初登りは雨天中止となってしまっていたので、大半の52期にとっては初めての峠でした。(その割にはキツくない?

朝は男子も女子も武蔵五日市駅集合で、最終的には奥多摩湖で合流を目指します。
先輩方も大勢来てくれました!

武蔵五日市駅を出発してからはひたすら登ります。
都民の森までは斜度10%の坂が連続する危険地帯。最高気温34℃の猛暑とのダブルパンチで体力がゴリゴリ削れていきます。こんなはずじゃなかったぞ…
そしてついに都民の森に到着!ここまでくれば後はそんなに登りません。ここでしばしの休憩です。
余裕の表情の51期のみなさん。
そしてここから3kmほど走ると…
ついに到着!

ついに標高1146mの風張峠に到着!ここで昼食を取ります。
もうすっかり52期は仲良くなりましたね。
ここからゴールまではひたすら下りです。

一方女子班は武蔵五日市駅から北へ向かい、奥多摩湖を目指します。
いい景色ですねぇ。ちなみに女子班も結構アップダウンがあったみたいです。

そして奥多摩湖に到着!!
みなさん達成感に満ち溢れています。(適当)
そして集合写真をパシャリ。
この後はみんなで奥多摩駅まで下り、解散しました。

記録的猛暑の中でしたが、みなさんお疲れさまでした!

~あとがき~
峠の下りで落車事故がありましたが、かさけんさんの車や、先輩方のおかげで迅速に対応できました。本当にありがとうございました。また、ルート選定でいろいろ振り回してしまった幹事3人、ゴメンナサイ、そしてありがとうございました[#IMAGE|S102#]

文責 國吉
写真 みなさん