2010 迎夏ラン

幹事:伊藤 斎藤 高附 近藤   文責:近藤

五月下旬、予定していたコースの下見に行った我々の前に現れた閉じたゲート。何事かと思い持ってきたPCで調べてみる。

「道損傷のため封鎖。復旧時期未定」

!?

過去に使われている別ルートにしてもよかったけど、折角だからと新コースを組んでの迎夏ランとなりました。

最近は連日の雨でしたが、当日は快晴&気温上昇。迎夏ランらしい気候となりました。

男子は武蔵五日市駅から風張峠越え、女子は奥多摩駅から共に見晴らしのいい駐車場を目指す。

朝、武蔵五日市駅にて。ちなみに鹿島部長と43期竹内は遅刻してきた。切腹ものである。


今回のコースは男女共に距離が少し長い。男子は20km程秋川渓谷沿いに走った後、登りを前に少し休憩。


これより先は登り。これぞ迎夏ランですね。

その後ろ姿からはもはや貫録すら感じられる。


峠の手前、都民の森で最後の休憩。疲れた感じの一年に対して笑顔の杉山。先輩の風格である。


ゴールの駐車場。展望台も兼ねていて見晴らしがいい。眼下には奥多摩湖



一年生も無事完走です。(ぶれちゃってた..orz すまん野間よ...。)



女子班全員集合。600upでしたが完走。すごいです。


全体写真。皆さんお疲れさまでした。幹事としてはもう少し来てほしかったかな。


奥多摩駅におりて輪行
タイヤが太い。明らかに浮いています。これで迎夏を走るとかアホとしか言いようがありません。マジ半端ないです。


最後に:とにかく晴れてよかった。道もきれいだったしけが人も出ずホッとしています。ただ参加率が・・・。特に44期の人!迎夏なしで予備合宿に突入するのは先輩としてかなり心配です。今からでも誘い合わせて好きな場所を走っておいたほうがいいと思います。もっと自転車でいろんな所を走ろう!!

それでは次の予備合宿頑張りましょう。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。