大山ラン&登山'19

こんばんは。この活動で女子1wだった52期の老川が今回の記事を書きます。(中高の部活も割とそんな感じだったし、みんな優しくてなんだかんだで大丈夫でした)

 

と言うわけで、10/26に台風19号のせいでダメになってしまった箱根ランの代わり、大山ラン&登山に行ってまいりました。

f:id:happyBiking:20191026224611j:plain

ケーブルカー降り口

神奈川県にあります大山です。幹事のK林くんが箱根の代わりにと提案してくれました。とても素敵なところでした!

 

まず、とある52期幹事の絶起、新東工大部長の30分遅刻から始まりました。君たちしっかりしてくれよ!!!w

 

伊勢原駅から大山ケーブル駅バス停まで自転車で約7キロほどこいで、そこからはガチ登山でした。

 

他の登山客の方も多く、みんなで励まし合いながら登りました!時の流れを忘れられた気がします。

f:id:happyBiking:20191026224842j:plain

山頂からの景色



山頂はちょっとガスってましたが、時折見える景色が良かったです!下の写真にいるニセ天気の子を探してみましょう。全く晴れていません。

f:id:happyBiking:20191026224713j:plain

ガッスガスの集合写真

 

下山の時、新部長がスマホを山頂に忘れたのに気が付き、山頂までスマホを探しに戻るというやらかしをまた……新部長、気を確かに!!

 

私はちょっとぬかるみで下山の際にずっこけましたが、目立った外傷はなく無事に生還できました。

 

やらかしまくった新部長のおごりで帰り際にお豆腐を食べてました😌

f:id:happyBiking:20191026225108j:plain

新部長頑張るんだ!

 

人のお金で豆腐を食べてみんないい笑顔です😋

 

まだ紅葉の時期には早かったですが、もう少し秋が深まった頃に行けば、きっと綺麗な紅葉が見れると思います。

筆者は植物が好きなので、大山の自然はとても楽しめました!

f:id:happyBiking:20191026230822j:plain

幹事の功労賞Kくん

 

ゆるゆるの企画でしたが、参加してくださった方々はありがとうございました!

 

幹事のみんなとS先輩お疲れ様&ありがとうございました!