ちょっと名古屋行ってくる

ちょっと名古屋行ってくる

まあ”ちょっと”という感じではなかったんですけども...(知ってた)


こんにちは,49期川崎です.
11月3日の夜~紅葉ランのあった11月4日に名大まで行ってきました



紅葉ランに行けって??

すみませんでした
部長頑張ったのでご褒美ということで許してください!
(ご褒美とは言ってない)


さて.
メンバー:
48期レーサー班メカニック兼NUCC(名大サイクリング部)(?),またの名を組長という1038(東澤さん)
49期元部長兼変態,またの名をかわさききゅんという川崎




祝日にも関わらず,卍国立大学法人卍東京工業大学によって実験をさせられた僕は,急いで帰宅して睡眠をとります(寝れなかった)
1038さんも30分しか寝れなかったらしい...

そんなこんなで,
1038さんは東工大,僕は自宅を出発!




合流
引きました


途中,伊勢原辺りでみんなのアイドル49期すながれ君が沿道に駆けつけてくれました!
が,無能なので写真はなしw


松田~御殿場,ダラダラ登るし,風は強いし...

バス停で休憩...
ぼんやり富士山が見えてた

眠い@御殿場

まだまだこんなのは序の口だったのだ...

御殿場からは下りなので割と楽


富士市の手前辺りで僕は前を引いていたがとてもつらかった..
結果↓↓
眠い寒い辛い
車止めで寝るw
私なら夜中のコンビニにこんな人がいたら即退店しますが,皆様はどうでしょうか.


ここで僕は胃薬とBCAAを投入し,少し回復

由比あたりで夜が明けてきました
とーおくに富士山が見えます


静岡市を過ぎて
道の駅宇津ノ谷峠で仮眠
休憩もして

ここまでは比較的順調であった

しかしここから先が暴風,完全に向かい風

組長,とてもつらそうになってきました
組長「道端でええから寝たい」
「そこの芝生で寝るわ」
うーん,完全に不審者!

しばし仮眠をとり.
ラブホ峠金谷峠制覇!
風はどんどん強くなる...
1038さんは膝とか大丈夫なのか,果たしてたどり着けるのかという不安がこの辺りから募ってきた


風に耐えつつジワジワ進む
浜名湖
やっと愛知
もう帰りてぇ...
帰って寝たい,そんな気持ち

からの渋滞.暴風.イライラが募る

残り40km,眠すぎてさすがに危ないレベルになる僕.
嫌いなエナドリを遂に投入!

僕は眠すぎて,イライラが止まらなくなってきました.
危ない段階ですね.
は?なんだみよし市って変な名前の市作りやがって
とか何もかもにイラついていました.マジでヤバイやつ.

そんなこんなで,よろよろしながら
photo by ENDOさん

名古屋大学に到着!

たくさんのお迎えありがとうございました(歓喜)


街かど屋へ行って夕食を取り,
1038さんはヨシタクさんの家へ,新幹線の終電を逃してしまった僕は急遽ENDOさんの家にお邪魔させていただきました(本当にありがとうございました)


~~
という感じでございました!
とにかく眠い,それに尽きる
8m/sとかいう暴風が無ければもっと楽に到着できたかもしれません...

たくさん引いたしね!!

終わり

文責:49期川崎
写真:48期東澤さん,49期川崎