平成最後のさわやかラン

あけましておめでとうございます。

50期です。さわやかランの活動報告をします。
クリスマスも学校も終わった12月27日に静岡県にしかないハンバーグレストラン「さわやか」に行ってきました。
魔の国道246を超えて足柄峠を超えて御殿場に行きました。ダウンとか着ているなかでジャージで入店は営業妨害でした。すみません。
足柄峠にて
足柄峠をキャリアで登りきったOGWくんはほんとよく頑張ってくれたと思う。
ご満悦(元)部長

そして途中合流したり、自転車の鍵を忘れて輪行せざるを得なかったりとネタ作りを怠らない(元)外大部長の鑑
そんなこんなでしたがとても楽しかったランでした。
執筆 ガイジなう
写真 チャリできた