初日の出ラン2016-2017




あけましておめでとうございます!今年も初日の出ランに行ってきました!
2017年ですね!素敵な素数年にしましょうね!

メンバー
47期:池田さん
48期:成瀬、山田
49期:川崎、斎藤、羽賀
50期:松尾、松永、岡野、笠島


今回はフレッシュさ溢れるメンバーでしたね













まずはスーパーで買い出し!
スーパーでの買い物であれを買おうとかこれも買おうとかやり取りしている時間ってなんかいいよね










買い物が終わったら温泉へGO!!











今回の初日の出ランは天気がよく、星がめちゃくちゃきれいに見えました











そしてオレンジ村オートキャンプ場に到着です。
ランタンを貸していただけたり、ミカンいただいたりととてもよくしてくださいました
ちなみに今回の初日の出ランは、千葉県です












そして夕飯!








やっぱり鍋!たまんねえええ

寒い時にみんなで囲む鍋は素晴らしい・・・



4連鍋










あれ?もう寝てる人が・・・(しかも部長の膝の上ww)















かさけんです。
どうやら先日まで東北ツーリングをしていたようでお疲れ気味だったようです(笑)











昨年度幹事の池田さん
上級生が少ない中、参加していただいてありがとうございました!

ヤングが多いということもあって自己紹介タイムに
(自己紹介中に年越しましたwww)





そんなこんなで・・・








A HAPPY NEW YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEAR!!!!!
\(^o^)/















新年を祝して線香花火!










なかなか楽しい










深夜テンションになったところで1枚ぱしゃり
なんて書いてあるでしょうか












はみ出ている部分を読めたかが勝敗の分かれ目でしたね(笑)














ひとしきりはしゃいだ後、おでんやらぜんざいやらを作ろうとしたところ、ガスが全部切れてしまうというハプニング発生
硬い餅入り人肌温度のぜんざいができてしまいました(笑)







ぜんざい見ると去年の和田さんを思い出す・・・













結局5時近くまで起きてそのまま銀マの上でそのまま就寝
今年はテントいらなかったかもしれないですね(笑)






1月1日未明


???「オキテクダサイ!ハツヒノデミノガシマスヨ!!」
そんな声で起床
???「ハシリマスヨ!!!






海辺まで走ることに

酔いも冷めやらないまま全力で走った2km

頭われるかと思いました







海辺に向かうぞ(寒いので寝袋と共に)








ばっさ











そして海岸にて初日の出を待機




































みんなでジャーーーーンプ!!!

けんせいタイミング早いww








Take.2
この飛び具合が経験の差ですね(´―`*)ウンウン










そして日の出を待つ(クソ寒い)









もうちょいでくろぞ・・・














































雲がかってはいたけど神々しい初日の出を拝むことができました!!参加してくれた方々、ありがとうございました\(^o^)/

文責: 山田
写真: 川崎、山田