富士山マラソン2016

こんにちは!
今年これが初ラン?となった49期の安留です。
ランには参加してないけど毎日チャリに乗っていましたよ!(自宅から学校までの約二キロ)

11/26
~1日目~
レンタカーを借りて宿へ

今回サポート役として活躍してくれたのぞみ(神)
自分は走らないのに行きと帰りの運転、みんなが走っている間の荷物番、おまけにお金も寄付してくれる(徴収される) まさに
神!!!

宿の近くは雪が積もっていたし当日の天気予報も雨だったのでちゃんと走れるか心配だった
(この時点では4時間半ぐらいでゴールできるだろうと調子に乗っていた)

受付地点での写真撮影
なんかユンケル3つぐらいもらった

宿でのご飯 普通においしかった
ごはん食べたらすぐに風呂入って明日に備えて寝た
11/27
マラソン当日!!!

走るのにちょうどいい天気!!!

今回参加した女性陣
(ここだけの話、誰一人わからなかった…)

やる気に満ち溢れているガンツさん

ちなみに僕は申し込むときに予想タイム一番おそいやつで出したけど、最初人多すぎて全然進めないから遅くてもいい記録を狙いたいなら予想タイムは早めのやつを選んだほうがいいよ!
てことで、いざスタート!!!

余裕の将さん

今回一番タイムが良かった小澤 楽に走っていますねぇ~

現部長と相澤さん

みんなの写真見ると普通に走れていますね
あるあるのおれ全然練習してない詐欺ですかね…
僕は大学生活で得たニート気質によって寒い中走るのが嫌だったのでマラソン二日前に3キロ走ったぐらいです
事実、最初の15キロで完全に心と体が破壊されて残りの27キロは全て歩きました笑
途中でトイレに3回行き、バナナ3本とアンパンを食い漁り完全に怠けていました…



ゴールした和田さん(47期部長)、武輝さん(48期部長)

なんか二人ともメダル的なの持っているけど僕はもらえなかった
タイムが遅すぎたからかな…?(残り12分でゴール笑)

結果的には全員が時間内にゴールすることはできませんでしたが、マラソン自体は全員楽しめたのではないでしょうか。


僕は走り終わった後は四足歩行でしか移動することが出来ず、筋肉痛も5日ぐらい続きましたが、楽しかったし参加してよかったと思います。

将さん、お忙しい中幹事ありがとうございました。
来年はのぞみが幹事をするそうなのでのぞみはがんばってね笑

最後にチャリ部のナイスガイ井川さんと謎の部員?を貼って終わりにしまーす



文責:49安留
写真:48武輝さん49のぞみ