自主企画ラン~聖地巡礼~

世間はSW:シルバーウィークだの、高速が渋滞だのと言っている頃に、
そんなのと無縁なチャリダー学生は、秋の渋峠に行ってきました。

渋峠に行ったので、「聖地巡礼」にしておきます。
ここは日本の国道最高地点(標高2172m)です。

チャリを買ったら、仲間とツーリングにでかけよう!!
短期合宿は、いつもは3日間ですが、今回は休みも長かったので4日間走りました。


9/20 高崎駅富岡製糸場下仁田~(県道43)~和美峠~中軽井沢
9/21 中軽井沢~鬼押出し園~長野原草津口~国道299(旧道)~草津温泉(頌徳公園)
9/22 草津温泉白根山渋峠横手山ヒュッテ~(奥志賀林道)~野沢温泉戸狩温泉
9/23 戸狩温泉~(R117・353)~十二峠~越後湯沢駅

今回のメンバーは…
うすい(38)、ツキ(38)、 ザキ(39)、梶くん(40)、すぎた(41)、かしま(42)


メンバー+1の渋峠。新規メンバーは誰でしょう。

今年は紅葉が始まっていました。青空の下の赤い葉は良いものです。

白根山の湯釜。雲の上にいることが伝わるでしょうか?
最初に出発した高崎駅は標高が2ケタですが、3日目にして2000mを越すまで登りました。

文責 38期 臼井  


ツーリングの後の温泉は格別! ここはお酒が入った風呂だそうです。
この後日本酒を試飲して完全に酔っ払いになりました。

みんなでの夕飯に彩を添える土地のお酒。