名大TT2009

9月3日から9月6日まで名大TTが行われました。
参加者は、42期、金澤、鹿島、浜田、安賀、丸一、伊藤令、41期、内西、杉田、川口、杉田、青木、伊藤の12人です。
初日は、松本→乗鞍(標高2715m)→高山→大谷森林キャンプ場と170キロを駆け抜けました。一日に峠を二つも越えるという過酷なコースでしたが、全員が無事完走できました。

鹿島が東工大で一番に乗鞍頂上にゴールしました。パンクしたのにすごい!

二日目は、郡上八幡→名古屋までの80キロでした。下りが多かったので楽だと思いきや、みんなハイペースだったのできつかったです。
ゴールの瞬間です!


結果発表!!
総合
一位 鹿島 杉田 9時間21分
三位 丸一     9時間52分

山岳賞(乗鞍峠までの17キロ)
一位 鹿島 1時間38分
二位 杉田 1時間46分
三位 内西 1時間57分

鹿島は全体の山岳賞でも2位でした。


マウンテンバイク部門
一位 丸一      9時間52分
二位 金澤(41期) 10時間
三位 安賀      10時間35分

ビーサン部門
一位 杉田  9時間21分

ちなみに名大さんの一位は木幡くんで8時間36分でした。やばいですね。

走りでは名大さんに負けてしまいましたが、裏TT(飲み)では今年も勝てたと思います。

夏合宿で忙しい中、参加してくださったランナー、そしてサポートのみなさん、ありがとうございました。伊藤令は女子一人でお疲れ様でした。今年は43期の参加者が0だったので、来年は是非参加してください!他大と走れるいい機会ですし、普段のツーリングでは味わえない何かがありますよっ!

文責 42期 浜田

全員の結果です。東工大の順位、総合順位、名前、総合タイム、山岳タイムの順です。

1位(6位)鹿島 9時間21分、1時間38分
2位(6位)杉田 9時間21分、1時間46分
3位(14位)丸一 9時間52分、1時間59分
4位(15位)金澤(41期) 10時間、2時間1分
5位(19位)安賀 10時間35分、2時間22分
6位(21位)浜田 10時間40分、2時間11分
7位(22位)金澤(42期) 10時間42分、2時間16分
8位(26位)内西 11時間4分、1時間57分
9位(32位)青木 12時間37分 2時間47分

名大TTではいろいろなハプニングがありました。
ハプニング大賞、安賀 
理由・初日から遅刻して夜の12時に来る
   ・銭湯にお風呂セット忘れる
   ・銭湯の下駄箱のカギなくして、打ち上げに遅刻。受付のお姉さんと1時間以上探した結果、カギは下駄箱にかかったままだった。
   ・鹿島のパーカーを汗でぐちょぐちょにする。
楽しい雰囲気にしてくれた安賀には感謝です。

乗鞍頂上でゴールの瞬間の写真です!みんないい顔しています。
杉田さん

丸一

金澤さん

内西さん

金澤

青木さん

名大部長


名大女子です。男に負けません!


飲み会のひとこま。伊藤令と杉田さんと名大女子


最後に川口さん♪

きついランだったけど楽しい名大TTでした。来年はたくさんの参加期待しています! 
文責 42期浜田