スキー合宿2010

昼は白銀の世界へ・・・
夜は混沌の世界へ・・・
そして彼は伝説に・・・


スキー合宿2010!!!!



というわけで、今年も12月27日~29日の日程で行ってきました!

今年のゲレンデは白馬五竜スキー場!雪がさらさらでとても滑りやすかったです。

~1日目~

この日はあいにくの曇り空。雪が降りしきり寒さに震えながらも、みんなガンガン滑っていました!
石田、西牧、杉山の3人とても楽しそうです♪
今年も1年生の女の子がたくさん参加してくれて、チャリ部に新しい風が吹いていると感じました!
木脇さんの決め顔頂きました!


さて、スキーも終わり夜の宴へ・・・今年は個人的に44期西牧にMVPをあげたいと思いますww
さすが一平!ちゃっかりカメラ目線です。

1日目から負傷退場者が出るなど、熱い飲み会になりました!

特に西牧のエヴァ初号機暴走には腹を抱えて笑わせてもらいました。
写真に残っていないのが残念です・・・。

41期の某洒落乙髭面さんは、頭から滝のように血を流していました・・・
某髭面さんをみんなが心配してるとこです・・・。

まぁハプニングはありましたが、1日目は楽しく終わりました!

~2日目~

昨日とは打って変わりすばらしい晴れ模様♪日ごろの行いがよかったからですね!!



さぁ滑るぞ!

天気が良かったので滑っている写真もいっぱい撮りました!

まずは久田!キマってます。
続いてもりしー!
倉田は転んでも元気ですww
「この激坂を攻略できたら、俺あの子にプロポーズするんだ!あばよ!!」
安定のかわいさを誇る杉山。
杉田さんと丸一さん!良い写真を頂きました!!

とまぁこんな感じで2日目のスキー終了。

そして、やってきた2日目の飲み!!!

カオス過ぎて使えない写真ばっかでしたww

まずは開戦前の一枚。
堀内さんと小森の新旧怪物対決!
女の子も全員イッキしてました!そしてアネゴからは貫録すら感じました。
竜馬伝ネタおもしろかったです・・・。
全く記憶にないんですがどうやら安賀さんを肩車していたようです・・・。

最終的に終わったのは7時だったそうな・・・。2日とも熱い飲み会でとても楽しかったです!

~3日目~

バスが来るまで時間があったので、各々トランプをしたり、映画を見たりして時間を潰していました。

雪だるまを作り無邪気に時間を潰している方々もいました(´ω`)


さてさて帰りのバスみんな疲れて爆睡です・・・。

たのしかった3日間!あっという間に過ぎてしまいました・・・。

9月ぐらいから準備を始め、色々と面倒なことが多かったスキー合宿幹事ですが、とても貴重な経験になりました。

僕も小森も至らない点が多くなかなかスムーズに進めることができませんでしたが、皆さんの協力のお陰でなんとか無事スキー合宿を終えることが出来ました。
ありがとうございます!

しかし残念ながら今年も負傷者が出てしまい、2年連続となると何か対策が必要なのかなと感じました。
まぁそこら辺は次の幹事に任せるとします・・・。

次回の幹事は西牧と島田です!!
2人で協力してがんばってください。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
ではでは次は追いコンで会いましょう!!!


文責:43期相馬