RTT

大変遅くなりましたがRTT報告です

富士山5合目までスバルラインをひたすら走るイベントです.
9月26、27日に行いました まだ暑かったですね・・・

初日は役員交代しました 部長は鹿島 副部長は田添となりました
ちなみに42期です 頼もしい部長です(下写真参照)




2日目は天気にも恵まれ予定通り実施することができました
全員が事故なく無事に完走できたのでよかったです
ただ、5合目寒かったですね・・・


最後にビジターセンターでの閉会式をやって終わりました

色々最後まで不手際があったものの、無事に終わってよかったです
43期は走るのも速いし、しっかりしているので来年は期待できるはずです。
来年もサポートお願いします。 そして今年サポートして下さった方々、ありがとうございます。
報告遅くなりましてすみません