富士RTT

9月13・14日にRTTを開催しました!

一日目にサイクリング部の役員交代式を行い、二日目は富士山の五合目まで
ガッツリ走る毎年恒例のイベントです

東工大から河口湖近くの宿まで自走するツワモノもいたみたいですね
甲州街道を通って車で現地に向かった幹事よりチャリのほうがずっと早かったみたいです

ちなみに41期の役員は密室会議?の結果
部長:内西 副部長:じゅんじ 会計:上嶋 書記:青木 
保険:石川 名簿:金澤 ホームページ:松岡
に決定しました

交代式の盛り上げ役はやっぱりじゅんじでした
じゅんじには是非宴会部長の役職をあげたいと思います

二日目のランは富士山のビジターセンターをスタートして富士山五合目までピストンするコースで行いました
上りは一合目下駐車場から一分間隔で一人ずつスタートし、五合目までの到着タイムを競うタイムトライアル形式で走りました

スタート時は雲いきが怪しかったものの、涼しくて走りやすかったと思います
41期はみんな速いですね~ 後ろからバンバン抜かれました。。。
普段一緒に走ることの無いレーサーのスピードを目の当たりにして驚愕です

下りでは後からスタートした人は雨に降られてしまいましたが、クラッシュが無くて幹事としてはほっとしました

閉会式では完走した皆さんにタイム入りの完走証を授与しました
各部門のトップは以下のとおり
レーサー:中村さん MTB:勝間田さん 女子:大島さん

最後に皆さんの協力のおかげで無事にRTTを終えることが出来ました。ありがとうございます