2014 RTT

投稿遅くなりました(´-ω-`)スイマセン


夏休み最後の公式イベント「RTT」、それは
夏合宿で鍛えられた脚力をいかんなく発揮して1分1秒でも早いタイムをたたき出そうと部員たちが闘志を燃やす激アツなイベントである。。。たぶんね


今年も若々しい48期をはじめ、院生の44期の先輩まで来ていただきました!!

宿は昨年と同じ「ホテルロイヤルフジ」でした!お世話になりました笑


ホテルに着いて、お風呂に入り、夕飯を食べて、

いよいよRTT一大イベントといえる代替え始まります!まずはHP係から
岸野はパソコン得意らしいです
続いて書記、備品、掃除、

書記の水上と辻、備品のにしたつと長尾と池田、掃除の小林と教授(学部生)
保険名簿
女子部員の個人情報を悪用するのはやめましょう笑
次は鍵係

会計
今年からは、お茶大にも外大にも会計が


マスコット
美佳ちゃん、、納得です笑

新設・終身名誉特別顧問
この人しかいないですよね、よろしくお願いします!

今年から発足されたお茶大副部長と外大副部長
外大部長
心得に従って誰よりも多くの言語が話せるようになってね


お茶大部長
衣里ちゃんです!!頼りがいありますね

そしてそして~、縁の下の力持ちの東工大副部長
理歩ちゃんです!新旧4代そろって、副部長心得を伝授

そしていよいよ、東工大部長の発表でーす!!
みつをです!ヾ(*≧∀≦*)ノ!部長4代そろって部長心得を伝授


かくして、今年も平和に代替えは行われましたとさ、めでたしめでたし笑

~翌日~
楽しく気持ちよく(?)過ごした夜が明け、みなさん清々しい朝の目覚めだったようですね笑
と思っていたけど、あらら?(  ゚Д゚)朝からグロッキーな人もいますけど、RTTはこれからが本番ですよー笑


朝食を食べ終えていよいよスバルラインへのアタックヘ向けて準備。やっとチャリ部らしくなってきたよ。なんか緊張してきた (´・ω・`;)ドキドキ


宿を出発してスタート地点の一合目まで移動、そして走順の発表、いよいよスタートです!! 





みなさんお疲れ様でした!! 
【女子】48期…2:12:08 / 47期…1:46:30 / 46期…2:11:42 / 45期…2:14:02
【男子】48期…1:23:44 / 47期…1:19:49 / 46期…1:25:24 / 45期…1:24:28 / 44期…1:14:34




走り終わったら五合目で記念撮影


そしたら上ってきた道を下ってビジターセンターで表彰式


テキトーな景品でリアクションに困る後輩(ゴメンね笑)



とりあえず今年のRTTはこんな感じでした。参加してくれたみなさんありがとうございました。
お疲れさま、おじいちゃん


文責:47 藤岡
写真:44 松本 45 泉 46 村井 47 藤岡