RTT 2013

あけましておめでとうございます!
、、年が明けてしまいました、、
報告遅くなってしまい本当に本当に申し訳ありません。

2013のRTTは 9/21,22でした。

富士山世界遺産登録おめでとうございます、おかげでめっちゃ混んでました。
レンタカーで向かった46期一同は渋滞にひっかかってしまいました…。

今年は「ホテルロイヤルフジ」に泊めていただきました。
すごくホテルの方の対応がよく、細やかなお気遣いをしていただけました。
ありがたかったです。

おや、何やら謎の集会が催されてる模様

なんだかすごくまったりしてる

そう、これは代替会議!!ということでほんの一部だけですが、代替の様子をお送りします。(ちなみに夕飯はビュッフェ形式でした。ら…楽っ…!)

まずはHP係から。

PC強いらしいです。


書記係

やる気を出して頑張ってください


掃除係

部室を一番汚す(?)彼らは適任です



そして会計係、備品係、名簿係、鍵係、保険係と進んでいきました。



↑会計を無事代替しこの笑顔



そしてそして、、、!!
お待ちかねのマスコットは、、、!!




村井くんでした。
おめでとうございます。


マスコット勢揃いの貴重な写真です。



茶大部長 


ビールの似合いすぎる彩先輩。



外大部長 


つのけんさんです。適任です。



そして特別顧問はこの方!


続行です!他にいません。
よろしくお願いします!



副部長 

3代揃ってます。様々な心得をいただいていました。←


そして部長は


男子の支持が多かった宮本くんです。そしてこちらは4代も揃っていました!さすが部長さんです!!


えーっと、代替の後はいろんな2ショットが…  …
…その証拠画像が欲しい人は言ってください。

しかしRTTは代替えだけの行事ではありません!
そうです、富士山五合目を目指すタイムトライアルなんです。というかこっちがメインなんですかね?

晴天でした!!


走順を確認し…行ってらっしゃーい!






途中には水分・栄養補給も。
サポートの皆様、ありがとうございました。

ゴール!




けぶってたりもしましたが、山がよく見えた瞬間も。

そして恒例の集合写真!


爽快な下り坂を走りきった後は、景品と賞状授与。
総合優勝は勝倉さん(クロス)でした。やばいっす。

☆今年の平均タイムは
45期男子1:24:16   女子1:45:48
46期男子1:18:22  女子1:43:27
47期男子1:14:27  女子1:50:07
でした。
…よ、47期…!ゴクリ…。
どこも去年より平均が早くなっているのですが…


こうしてRTTは無事終わりました。
ともかく大怪我などがなくて何より!…ほんとにね…。
ご協力ありがとうございました。

文責:中村、富田
写真:富田、先輩方