迎夏ラン2013

半年前の「迎夏ラン」の報告です。年末駆け込みの報告になってしまい、申し訳ありません。

【男子編】
さて、ここではわずか20kmにも満たない道のりでありながら非常に、非常に苦労した男子コースについて報告します!(ちなみに幹事はカメラを持っていけなかったので信頼のおける新副部長の撮影した写真でお送りします。)

もう、何が大変だったって、まず集合の駿河小山駅に着く前に小田急で人身事故www
完全に予定が狂わされてのスタートです。

駿河小山駅をスタートしてすぐの曲がり角にて。「いってきまーす」の図。
ここから徐々に坂道が始まっていきます。

「がんばるぞー!」の図。
いやー、元気いっぱいです!(これからどんな坂を登ることになるのか知らずに…w)


ここから先はひたすら急坂のオンパレードです。

特に18%の坂とか…うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!って感じでした。まじで、うぉぉぉぉって感じ。
…写真がなくてすみません。

そんなこんなで激坂を登りに登って…

峠到着!!
ちょっと物足りないてっぺんでしたが…(^^;)
背中びっしょの人もいれば、富士山になりきっている人も。
そう、ここは富士山なのです!

それにしても47期の速いこと速いこと!

そしてなんといってもこの景色の美しさですよね!

え、こんなに曇っていなかったって?
まさか、当日写真を撮れなかったからって、
下見で撮った写真を流用するわけないじゃないですか(汗)


【女子編】
引き続いてこちらは女子ルートの報告です。
大変申し訳ないのですが、女子編の写真に全く人の影がありません…!!というか自転車すら写ってない…!
肖像権に配慮し過ぎた結果とかではなく、ただのミスです…!
(もし良さそうな写真を持っている方がいらっしゃれば改めて載せたいと思いますので、ご連絡いただけると助かります)
ご自分の好きな方が走っている姿を脳内で合成してお楽しみいただければと思います…

最後に集合写真を載せてもらってるのでそちらもぜひご覧ください!


女子は大月駅から国道を走り、山中湖へ。そして最後に男子と合流しました。

いい天気でした。誰もいない。

女子ルートの方は男子ルートのような急な坂はなくとも、登りがずっと続いており、けっこう目的地までの走行距離が長めでした。

あれ、あそこに見えるのは…


富士山だ!!
よく見ると信号機にも富士山が。ダブル富士です。
だんだん富士に迫っていく道でした。よく見えて良かった…。

延々走ってようやく山中湖に着きました。マンモスもじっと湖を見つめています。

 /渡ろうかな…\

山中湖から見える富士もとても美しかったです。


鴨や白鳥もいました。気持ち良さげ。

下見の時の写真なのですが、山中湖そばの三国峠のパノラマ台からは山中湖とその一帯が展望できました。

全体を通していろいろ配慮が足りず、本当に申し訳ありませんでした…
皆さんご協力ありがとうございました。


【男女集合!】
ということで、男女両方そろって記念写真!
このときはちょっと曇っちゃいました。。。


でも、雨が降らなくてよかったですね!!
(下見の時は富士山が微塵も見えなかったために心配していた幹事一同)


男女それぞれ過酷なコースでしたが、なんとか大体無事登れたようでよかったです。大体ね…。

この後は各自で帰宅。道中大変な目にあった人が数人いたとかいなかったとか…。


以上で、2013年の迎夏ランの報告を終わりにします。


【男子編】・【男女集合】文責:46角田 写真:46藤生 
【女子編】文責・写真:46富田