初日の出ラン2013→2014

新年から一ヶ月半すぎてしまいました.
新年の挨拶はRTTの活動報告に奪われていました(笑).
てなわけで初日の出ラン活動報告です.


今年の参加者は
41期:川崎さん
42期:高橋さん
43期:近藤さん,あつしさん
44期:島田さん,白井さん,野間さん,近藤さん ,えりなさん,たまちゃんさん,りさこさん
45期:新井大,中西,竹田,鈴木は,鈴木ま
46期:藤生,江尾,辻村,中村,水野
47期:池田
なんとなんと女子が 8人!44期の先輩方の多さ!ありがとうございました!

三浦海岸駅に集合してひとまず風呂.

そして途中で買い出しをしつつ城ヶ島へ.


実は去年の計画も城ヶ島だったようです,そのときはキャンプできる場所が見つからずにあきらめた...との事だったのですが
今年は幹事の横暴な計画によりこんなところにテント張る羽目になりました.



思いっきり岩場、テントが吹き飛びそうなほどの風の中
銀マットで必死に風をよけつつ鍋.



そして年越しジャンプ(笑)



風が強すぎたのでさっさと片付けて後半はテントの中へ退避せざるを得ませんでした...



翌朝
やっぱりテント張る場所おかしいw.



初日の出見るために東へ東へ.


この位置からじゃ初日の出見れないだろう,とか散々言われてましたけど!ちゃんと真正面から出てきましたよ!


ほとんど顔の見えない集合写真(笑)



参加してくださったみなさんありがとうございました!!


【おまけ】
猫にさわろうと必死の43期近藤さん(若干 不審者気味)


藤生のベストショット


たそがれる花春ちゃん



文責:鈴木ま
写真:島田さん,えりなさん,鈴木ま