外大ラン2013

遅くなってごめんなさい。当初10月5日の予定でしたが雨天延期となり、10月19日に行われました外大ランの活動を報告します!!!

外大ランは、登戸駅からの班ごとのランの後、

目的地の武蔵野公園に到着次第、再び班ごとでクイズラリーに挑戦し、クイズの正解率で順位を決め、優勝した班には賞品(プリン)を与える、

という流れで、かなり班員との仲を深められるような企画だったのではないだろうか、と筆者は振り返る。

自転車部としての主たる活動、つまりランはさほど重視されていたわけではなく、

走り足りないと感じたアクティブな方々はいるかもしれないが、部員との仲を深めるという意味において重要な位置を占めたのではないだろうか、というのが筆者の持論である。

何より印象深かったのはクイズラリーの後のBBQであり、

近年あれほどまで熱い(気持ち的にも、体感温度的にも)BBQは見られないのではないだろうかと豪語する。


幹事としては少ない人数ながらみんなそれぞれが役割を果たし、成功させることができたと思っている。とにかく緩く、楽しくことを進められたラン、それが外大ランではないだろうか。


参加してくださった皆様ありがとうございました。ぐだぐだゆるゆるですみませんでした。あと炭水化物なくてすみませんでした(´・_・`)

文責:46長尾(=文中筆者)、一部46飯田