2012年秋合宿 ~蔵王・白布・磐梯吾妻スカイライン~

サイクリング部46年の歴史



高々1回の飲み会でその全てを、引き継ぐことなどできない
(2011年RTTより)



無論、時代と共に移りゆくものはあるし、それをむしろ歓迎しているからこそ我が部はこのスタイルなのかもしれない。例えば朝は自炊をしなくなった・・・








しかし、一番大切なものは変わらない



一緒に走ることでしか

夜を過ごすことでしか

その背中でしか

伝えられないことが、この部にはある…


























と、いうことで!
安定の(笑)近藤さん企画の秋合宿に行ってきました!!
ルートはこんな感じです↓↓

白石駅蔵王蔵王温泉(一泊目)~米沢駅~白布峠~裏磐梯(二泊目)~磐梯吾妻スカイライン~福島駅

参加者は
41期 熊谷さん、杉田さん
43期 近藤さん、一平さん
44期 島田、白井
45期 勝倉、前川
の8人でスタートし白井、勝倉が途中米沢で離脱。最後6人で無事に福島駅にたどり着きました。

8人中7人が新幹線でスタートww

まずは蔵王
うん、ちょっと疲れた

でも…
イケメンキタ━(゚∀゚)━!

…はおいといて
紅葉キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

夜は勿論温泉♪

そして…
DN…じゃなくて、スパークリング日本酒!!
やはり東北の日本酒はウマイ!!








2日目は
米沢牛


米沢駅にて白井、勝倉が離脱!これからだったのにね~残念!!


白布峠?
あぁ~ん??
楽勝過ぎてみんな涙出てましたねww


そりゃあもうほら
夕陽もこんなにもキレイになるさ☆





3日目はこの合宿のメイン、磐梯吾妻!

めちゃめちゃ快晴!!
心の乱れは天気の乱れ。つまり、気分は・・・
Paradise!!(笑)

レークラインを満喫した後はついに、磐梯吾妻スカイライン
3連休ですものね、非常に混んでました。危ないのでみんなでゆっくり登りました。

隙を見てパシャリ♪

登頂!!



ここで、私島田の最後の代替わりを行いました
乗鞍で先輩から引き継いだ大切なモノを・・・






引継ぎが無事に完了し、長い長い下りを終えて
解散!!


41~45期と様々な代がバランス良く集まった今回の秋合宿。
本当に楽しかった!
ツーリングをしたい、その気持ちだけで成り立つこの部に本当に感謝したい。
是非また行きましょう!



~オマケ~
すごい偶然なことに、帰りの電車に一緒に乗り合わせた格闘家石川さん。

後輩「なんかお土産ないですか?」
石川さん「うーん、これかなぁ~」
アタック、、、だと!?!?


文責:島田
写真:杉田、近藤、島田、勝倉









































「お前はヘルメット漕いで登ってきたのかよ??」

「え…」

「チャリだろうが!!!!」




ホイールは持つ、それが先輩の優しさ

被写体指導を受ける最年少前川









最高の1枚のために

様々なアングルから

カメラマンだって必死






そして仕上がった最高の一枚が・・・


こ・れ・だ!!!



















撮影終了後の彼の後姿がコチラ
またいつの日か彼のこの「背中」に学ぶ後輩が現れることを祈っている


本当に楽しい旅には、最高の一枚を

Model: Yuichi Maekawa
Producer: Ippei, Kondo, Shimada