2011外大ラン

気がついたら11月!! 遅くなりました、10月8日(土)外大ランの報告です。

北鎌倉駅に集合。良い天気です。




班に分かれて自由行動~行ってらっしゃい☆


江の島とか大仏とかお寺とかスイーツとか・・・
鎌倉周辺は見どころいっぱいですねー
人が多かったと思いますが、観光楽しめたでしょうか??


14:30再集合
茅ヶ崎の海岸でバーベキュー!

肉が見えないー

炭と火と戦った・・・鉄板が曲がるなんて初めて見ましたよ


42期の先輩方と



集合写真!

ちょっと曇ってしまいましたが雨は免れました(^^)=3



いろいろ不手際もありましたが、
参加してくれたみなさん、手伝ってくれた方々、ありがとうございました!!!
幹事のみんなもおつかれさまー

また鎌倉行きたいなー

文責:和田