2011年 夏合宿 ~島田班~



「北海道ってどんなところ??」


















何もねぇ~!!







けど…




我々は走りに来た
ただそれだけ


他人が我々を何と呼ぼうとも
たとえ身がボロボロになろうとも
たとえゴールに何もなかろうとも・・・


というわけで島田班の夏合宿を報告させていただきます!

予備合宿直行ということで長いです…
なんでサラッと紹介する程度にしておきます。
詳細は(優秀な?)我が班の一年生がTop&Lowに書いてくれますしね。


まずは三国峠
色々ありましたがここでは触れません!



久保田入りました~
どこで飲んだの?この日の寝床は?
ここでは言えませんww



土管です
特に意味はございません
中に人一人が入れる、ただそれだけ



フェリーの客室にて
よー寝たわ



苫小牧東港
我々の始まり



一応言っておきますと、予備ガからここまでは一平班と一緒でした
ここからは3人で回りました。

見ての通り、襟裳岬
なんで岬付近はあんなにアップダウン激しいのかしら



釧路で「白井口班」と合流
訳あってパラサイト♡
改めてありがとう



北海道入って初の特産品



標津にて
最初で最後の女子班との合流…



霧で危ないから、一年生を千切らな(ry
後輩思いの班長ですもの!!


エヌサカ線にて
ツールっぽく撮ってみました



ノッシャップ岬
夕日は見れなかったけど一平班と感動の再会をしました



我々の終わり
色々あったけど、つなげました
1400キロの大きな輪
長かったけど、あっと言う間でした





ビール園にて
楽しかったかって?
記憶にございませんww



打ち上げ
いやー楽しかったですね
え?失礼な!この日は覚えてますよ!!



いや~
終わった!!


と思ったんですけどね

バカはいつまで経ってもバカ

うまい言葉がありますね





青函トンネルにて


どういう意味かはご自分でお考えください。
札幌~東京間を4600円で帰る方法があるってことだけお伝えしておきます。
長万部でゆとりの2時間乗り換えもあれば
宇都宮で地獄の2分乗り換えもある
なかなかの苦行です



最後はキレイな写真で締めましょう




大学生です
夏です
北海道はデッカイどぅ!(笑)


来年の夏はバカしてみませんか??

文責:島田