2011年 北海道夏合宿 野間・近藤班

野間・近藤班の活動報告です!


とりあえず、北海道の写真を。北海道は景色が素敵ですね。

信号の無い道(感動もの!)


綺麗な草原!(蕎麦の草原)


朱鞠内湖


サロベツ原野の風車(全然回ってなかった、大丈夫なんかいっ!?)


もーもー


北海道といえば美味しい食べ物

釧路のスパカツ


釧路の勝手丼(感動もの!!うめぇ)


帯広の豚丼


ジンギスカンなのか笑?



ツーリングの大まかなルートは、
大洗からフェリー → 苫小牧上陸 ー北上→ 稚内宗谷岬 ー輪行→ 知床
ー南下→ 根室 → 釧路 → 帯広 ー輪行→ 札幌
です。
詳しくは1年生のtop&lowで。



いやな事件だったね。。。


稚内でカラスの襲撃を受けました。
野間&虫明の朝御飯・・・ドンマイ☆

鳥の猛攻撃はまだ続く、

朝起きると、カラスによって荒らされた荷物@根室
写真撮り忘れましたが、標津では米を食われました。


知床峠にて(霧がすごかった!野間のメガネが全てを物語っている)


東根室駅(日本最東端の駅)にて


札幌にて こんなに多くのテントがあると異様ですね



最後に、N45°での集合写真(ベストショット!!)