2011年 夏合宿

みなさん夏合宿お疲れ様でした!

遅くなりましたが代表して丹野・武田班の報告を。



大洗からフェリーに乗船!

フェリーでけー!!
けど中はすることなくて暇なのね。



北海道着いた!
とりまおいしいもの食うっしょ!

苫小牧の名物ホッキ丼。



てんこ盛りのばくだん丼。





襟裳岬で記念撮影!霧すごっ!





「帯広の豚丼うますぎワロタ」
この豚丼が今回合宿で食べたもので一番うまかったです!




釧路で回転寿司!



お前らどんだけ食うねん!笑






厚岸グルメパークからの景色がきれいです!



朝は寒くてなかなか寝袋から出られない。。。
そしてなぜテントをはらなかったのだと毎朝後悔しました。




北海道の道は長くて終わりが見えなかったなあ。。。



根室のさんま丼!




知床峠を越える前に露天風呂に。

水をちょっと入れたら、おじさん「ぬるいぬるい!こりゃ水風呂だ!」
…十分熱かったけどね。。。




知床峠で記念写真!
登った人はお疲れ様でした!




斜里のつぶのかき揚げ丼!
これを食べた後北海道に来て初めて太陽を見ました。





層雲峡天気変わりやすかったけどきれいな場所です!



丹野・武田班は16日にフェリーに乗り、苫小牧→えりも→帯広→釧路→根室→知床→網走→北見→旭川というルートを走り、
旭川から札幌まで輪行しました。




さあ、札幌にて班打ち上げです!
ビール飲みまくって、ジンギスカン食いまくるぞ!



つぶれたみなさんも無事に河原に帰ってこれたようなので何よりです(笑)



そして全体打ち上げ!

1年生は一発芸お疲れ様!
みなさん盛り上がっておいしいお酒が飲めましたね!きっと!



みなさんホントに夏合宿お疲れ様でした!
苦しい思いや寒い思いをしたかもしれませんが、
一生忘れられないツーリングになったのではないでしょうか?

美味しいものいっぱい食べて(僕らの班は食べ過ぎた気がしますが)、
思い出でも腹いっぱいですね!

来年の夏合宿も充実したツーリングができるといいですね^^


最後にみなさんお世話になったと思われるセイコーマートでお別れです!




食べ物の写真多くて北海道のグルメ紹介みたいになってしまいました(笑)




文責  44期 武田