迎夏ラン~女子編~

大変遅くなり、申し訳ありません。
7月10日に行われた迎夏ランの活動報告をします!

テスト期間中であるにも関わらず、今年は16名もの女子が参加してくれました♪



奥多摩駅輪行解除をする45期^^


午前10時 奥多摩駅を出発!
暑さに負けずに頑張りましょう~


タラタラと続く坂を登り進め・・・



第一陣到着です☆



その後も続々とゴール☆
お疲れ様~\(^0^)/






腹が減っては観光出来へん!ということで
皆でワイワイお昼ご飯♪


アイスは欠かせませんよね^^





そして、その後は今回のメインイベント・・・

日原鍾乳洞観光☆







中は予想以上に広く、長い年月をかけて形成された鍾乳洞の迫力は見応えアリ!でした。




外にはマイナスイオンが・・・

イオンを捕まえようとする44期



最後に、全員で記念撮影(^^)v


楽しんで頂けたでしょうか?皆さんお疲れ様でした!

(この白さはマイナスイオンと信じていましたが、単なるレンズの汚れでした…<(_ _)>)


文責:44期 上平