河口湖クロカン2009

毎年河口湖マラソンに合わせてマラソン前日に行くクロカン。
行き先はいつも通り、道の駅甲斐大和をベースにしたコースです。
今回はクロカンの魅力を少しでもみんなに知ってもらいたいので投稿しました!
ツーリングもレースもボールも楽しいと思うけどクロカンも楽しいんだよ!ってのが伝わるといいな。

参加メンバーはコチラ、、、

↑富士山どーん!ちなみに左方向には光り輝く朝日が見えます。



↑富士山に向かって走り出す!



↑グランドコンディションも最高!



トイカメラもいい味だしてます!


いかがでしょうか?
クロカンの楽しさが少しでも伝われば嬉しいです!
movieもあるから見たい人は声かけて下さい!
クロカンやりたくなった!って人はどんどん参加しちゃって下さい!
いつでも待ってます!!

文責:41期すぎた