倉庫整理

詳しいことは掲示板にてあげておりますのでそちらをご参考下さい。
ここでは写真をメインに。
所有している方、あるいは所有者をご存知の方は、掲示板に挙げた連絡先にお願いいたします。
あるいはこの活動報告への書き込み、掲示板のレス等々でも構いません。
再三申し上げますが、万が一ご連絡がなかったものに関してはこちらの方で来年の春休み終わりには処分すると思われますので、その点ご了承ください。

こちらは鍵もかかっておらず、比較的状態がいいので部車として使わせていただきたいと考えております。

以下、グリップが溶けてしまっていたり、鍵がついている完成車なので部車への利用は考えておりません。
できれば持ち主に取りに来ていただきたく思います。

少し編集しました。

小笠さんのだそうです。
金沢さんのもの

鈴木信吾(40期)さんのもの

山田さん??のもの?


次の自転車に関しては持ち主が33期の天野さんではないかというお話を頂きましたので、これに気付いたお知り合いの方からご連絡いただけると嬉しいです。





以下完成車ではないものです


10
11有富さん??のもの?
12こちらはどちらも持ち主わかっておりますのでご連絡は大丈夫です。(→柴山さん、井上さん(38期))
13
右は38期おしょうさんのものらしいです。
14こちらのアンカーはレーサーの方のものらしい(→平野さんのもの)のですが、確かなことは分からないのでご連絡いただけるとありがたいです。もう一つのMTBの方はいいフレームとのことで、クロカン班の部車にすることも考えております。
15

これで以上です。
取っておけばいいのではないか、修理すればいいのではないか、などのご意見ございましたが、これだけの数があると全部をそうする訳にはいかないと思い、このようにお知らせさせていただきました。
再三申し上げておりますが、どうかご理解ご協力の方、お願いします。

文責: 44期部長 島田