紅葉ラン2009

たいへん遅くなってしまいましたが。紅葉ランの報告です。





雲一つもない晴天。
こんな日にがっつり走らないなんてもったいない。そこでルート変更を変更です。



一つ目の峠を目指し、悠然と坂を登っていく41期の図。



一つ目の峠を登り終えたが、まだまだ物足りない様子の43期の図。

というわけで、次の峠の為にさくさく下ります。ぐんぐん下ります。

一気に出発時の高さまで、標高は下がります。
下ったら、登りです。二つ目の峠を目指して、斜度の厳しい坂を登っていきます。
写真を撮る余裕もありません。



峠では牛がお出迎えしてくれました。



二つ目の峠で、昼食です。



二つの峠を余裕で制覇した42期の図。



一休みしたら、長瀞を目指してラン再開です。
登っているのか下っているのか分からない坂を行きます。



お待ちかねの長瀞です。長瀞は紅葉+夕焼けで、絶好のコンディションでした。



最後に集合写真をパチリ。振り付けは道行くおば様にしてもらいました。

右往左往のランでしたが、結果だけでみれば、峠もいっぱい登れて紅葉も綺麗な良いランになったと思います。

お疲れさまでした。


文責:42期 高橋