上嶋班の夏合宿

上嶋、江澤、木原は予備合宿からそのまま鈍行で北海道方面に向かい、8/16に青森からフェリーで函館入りしました。



8/16  函館入り後、市内観光
8/17  函館〜八雲〜長万部
8/18  長万部ニセコ倶知安
8/19  倶知安余市〜小樽
8/20  午前中小樽観光。午後は移動。小樽〜札幌
8/21  午前中輪行。札幌〜旭川。午後は旭川観光。
8/22  旭川〜美瑛〜富良野
8/23  富良野新得〜帯広

前半終了。ここまではかなり天気良かったです。風が強い日はあったけど、雨はほとんど降らなかったはず。そして後半戦。

8/24  まる一日帯広観光。
8/25  帯広〜浦幌〜白糠〜釧路
8/26  まる一日輪行。釧路〜岩見沢
8/27  岩見沢〜札幌
8/28  札幌観光、班打ち上げ
8/29  洞爺湖へ移動
8/30  全体打ち上げ

という感じです。後半は晴れた日がなかったんじゃないかというくらい天気が悪く、だからというわけではないですが、2日しかまともに走っていないみたいです。ごめんなさい。

まあでも全体的に振り返ると、1年生も自分も食べたいものは食べれた、観たいものは観れた、のと、2人が帯広の素晴らしさをわかってくれたのとで、個人的にはとても満足してます。総走行距離は800㎞弱で他班に比べると少なめですが、1年生も満足してくれたみたいなんで、素晴らしい合宿だったと思います。



以上です。お疲れさまでした!

文責 41期上嶋