名大TT 2008

9月4日から7日まで、例年と同じく名大T.T.が開催されました。
今年は去年の幹事の暴走もあり、国道最高所の渋峠やJR最高地点を通る約250キ
ロを走るというかなりハードなコースでした。
しかも渋峠の26キロには山岳賞を設けました。
走る前はホントに全員完走できるか不安もあったけど、みんな完走できてよかっ
たです。

山岳賞は梶谷さんです。2位を20分以上引き離してのトップは正直やばいですよね。

裏T.T.(飲み)は今年は名大に完勝できたと確信しています。



夏合宿があって忙しい中、参加してくれたランナー、サポートのみなさん、あり
がとうございました!
今年は一年生を連れていけなくて残念だったけど、来年は記念すべき.25周年で
もあるし是非参加してください。
普段のランでは絶対に味わえない何かがありますよ。


渋峠近辺から 峠は昼過ぎから霧に覆われた

国道最高地点表記

2日目の朝 出発前 名大は部Tシャツがいいですねー

名大レーサー&最後尾に梶さん シャツは青と白で東工大カラーらしい でもドラえもんに見える



~うちの部内のトップ3~

 梶谷 9時間56分
 伊藤 11時間27分
 勝間田 11時間33分


文責 伊藤  写真 川口