第13回もてぎエンデューロ2016

こんにちは。
誰が活動報告を書くか?という話になって、じゃんけんで決めることになりました。
そして、なぜか負けてしまった川崎がお送りいたします…


もてぎエンデューロ(エンデューロでお腹を空かせて焼肉を食べまくるイベント)



うむ…

メンバー:
45期中西さん
46期藤生さん
47期岸野さん、細貝さん
48期相澤さん
49期鈴木、羽賀、川崎
50期白杉


まず、
「そもそもモテギってどこやねん!?」
という方もいらっしゃることでしょう。

ググってください。(栃木です)


エンデューロというのは、周回コースを決められた時間内で走る耐久レースです。似たものでクリテリウムがありますが、これは決められた周回数で着順を競います、そしてより短いコースです。
エンデューロは、ロードだけでなく、クロスバイクやマウンテンバイク、ママチャリでも出場できます。


今回の種目はなんとママチャリ!ではなく
4時間ロードソロ:
藤生さん、岸野さん、川崎
4時間チーム:
「特上ハラミ」細貝さん、相澤さん、鈴木
「厚切り牛タン」中西さん、羽賀、白杉

厚切り〇ェイソンみたいなチーム名ですねw
申し込みをしてくださった藤生さんがどれだけ肉を欲していたのかがわかりますね。



ということで、まずは会場まで向かいます!


到着し、5時のゲートオープンとともに場所取り!

(手前のブルーシート半分くらい)

チャリンコ置いて~


エントリーして~




寝る!!(眠い!!!)




~しばし仮眠~




寒い!!!
(深夜まで雨降っていました)


しかし、スタートしてしまえば眠さも寒さも関係ないですね。
不敵な笑みを浮かべてアクションカムを構える藤生さんを見ていただければおわかりいただけるでしょうか。


(この後レース中にタイヤがサイドカットしてしまう)



いよいよスタート!



不敵な笑み第2弾


ツーリング班らしくランドナー!


真っ赤なのでよく目立つ相澤さん


頑張る茶大部長。強そう


「あれなんで こんなところに ゴリラいる」


期待の50期!



走行中、後ろからめっちゃ速い人が来るなーと思ったら新城幸也選手が牽く集団でした(;´・ω・)

とか

周りがDURA-ACEばかりだったり

とか

はたまたママチャリがいたり

となかなか走っていて飽きないですが



とにかく苦しい!

ave35kmなんて普段は絶対出せないような速度です



しかし嫌でも4時間経てば終了です!

達成感!



順位は~~
ソロ(言い訳理由)
藤生さん137位/639(トイレ行ったらしい)
岸野さん568位/639(サイドカット)
川崎123位/639(コンタクト外れた)

チーム
特上ハラミ36位/72
厚切り牛タン19位/72


チーム名が出てきたところで、思い出してきましたね!?

ご褒美の焼肉!




焼肉!!





肉!







にくにくにくにくにく!!うわぁぁぁぁ!!!









おしまい



~おまけ~

誰より焼肉を楽しみにしていたが、運転疲れて眠い藤生さん。

眠い

眠い

(^^)v


※藤生さん、岸野さん、本当に運転ありがとうございました。企画もありがとうございます。

文責:49川崎
写真:45中西さん46藤生さん48相澤さん49鈴木、川崎





追記
ムービーです